« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »

2006年10月1日 - 2006年10月7日の4件の記事

2006/10/05

A.R.I

おいしいマフィンのお店A.R.Iに行ってきました=3

前回行こうとした時はもうすでにランチが売り切れ。

今回ももうナイだろうけど、お持ち帰りしよーと思って寄ったら

まだランチがあり、急遽イートインしてしまいました。

P1000584 “プチトマトマスカルポーネ”

“ピーナッツバターチョコチップ”

です。ドリンクは今回もアールグレー

本当にここのマフィンっておいしいです!

大好きです◎

ちなみに前回はこんな感じです。

これ撮ったあとに気づいたのですが

店内撮影禁止になってましたΣ(゚Д゚;o)

ごめんなさいm(__)m以後気をつけます。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006/10/04

パティシェ イナムラ ジョウゾウ

今回もお誕生日ということでYさん希望の

『パティシェ イナムラ ショウゾウ』のバースデーケーキです=3

http://www.inamura.jp)

P1000574 かわいらしくて

おいしそうでしょ!?

“フルーツのショートケーキ”

です。

鶯谷駅から徒歩7分ほどの

ところにあります。

ちなみにこのお花は造花です。

すべてのバランスがとてもよく

とってもおいしかったです◎フルーツも生クリームも◎ですよ!!

P1000575 そして、Yさんがどうしても

“上野の山のモンブラン”も食べたいO(≧∇≦)O

というリクエストにお答えして

こちらのモンブランも。

普通サイズ1個をみんなで分けたのですが

こちらもおいしい◎キャラメルっぽい味がしましたよ。

一度は食べておきたいお店って感じでした。

Yさんお誕生日おめでとうございます!!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/03

青山茶館

P1000568_1今回はレトロな感じの喫茶店『青山茶館』に行ってきました=3

青山通り沿いにあり、こどもの城と新しい八千代銀行との間にあります。

ビル1Fの少し奥に入るとひっそりとありました。

いつも前を通るたびに、この看板気になってたんです。

P1000566日替わりトーストセットや他にもセットが豊富♪

今回は“グラタンセット”¥790-を。トースト・サラダ・ドリンク付です。

この懐かしい感じのグラタンいいでしょ~

周りがマッシュポテトになっていておいしいです◎

そしてバターがたっぶりしみこんだトーストが◎大満足♪

P1000565_1私が行った時は、わりと混んでましたよ!

手作りケーキセットもおいしそー

お店の方も感じがよかったです。

素敵なカフェも好きだけど、こういう喫茶店も落ち着くし大好きです!外ランチにしてはお値段も◎だと思いません?!

Ca9dj72k_1『青山茶館』 

渋谷区渋谷1-7-5青山セブンハイツ1F

TEL03-3406-3626/03-3406-3678

AM8:00~PM20:00←たしか?

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/10/01

パンケーキのエントリは(BlogPet)

こないだ、taacoが *パンケーキのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。 とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »