« 2006年10月8日 - 2006年10月14日 | トップページ | 2006年10月22日 - 2006年10月28日 »

2006年10月15日 - 2006年10月21日の5件の記事

2006/10/20

KUA'AINA

久しぶりに、KUA'AINAへ行きました=3

アボカドバーガーにしようかと思ったのですが、

P1000781 “ツナ&アボカド”

がヘルシーで

おいしそうだったので

こっちにしました。

やっぱりアボカドはおいしい◎

そしてここのポテトも大好きです!

P1000783 久々に食べたのですが、

かなりお腹がいっぱいになりました。

お出迎えも、『アロハ』だし

ハワイに行きたくなってしまいます=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/10/19

ヨックモック10月

前回の予告通り、10月限定のパンを買いにヨックモックに行ってきましたよ=3

P1000780 “じゃがいものパン”

“アスパラときのこのキッシュ”

です!!

マロンパイはまたしても3時前に行ったので

ランチ用のパンを購入。

どちらもおいしかったです◎

さつまいものタルトは3時焼き上がりというわけではないようで、もうありました。

ヨックモック=甘いお菓子のお店 というイメージがあったのですが

全然ランチの候補ですよね!これは。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/18

ほの字

今回は、久々に定食です。

『ほの字』に行ってきました=3

ここはおいしくて、ボリュームがすごいです。

P1000779 “ハンバーグ定食”

行くといつもこれを

注文してしまうんですよね。。。。

ハンバーグの付け合せの

炒めたキャベツとか◎です。

時々これに、メンチカツとか

小皿で付いてるときがあるくらい

お腹がいっぱいになります。これで900円。

他にもお魚・生姜焼き・ほの字定食があります。

ガッツリ食べたいときはかなりオススメですよ☆

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/17

Eggs'n Things エッグスンシングス

このたび、遅めの夏休みをいただきまして、かなりの番外編ではありますが、

ハワイの『Eggs’n Things』へ行ってきました=3

どうしてもこのパンケーキが食べたくてハワイに着いて1番にここへヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

やっぱりすごいボリュームです。

“Strawberry Whip Cream Cake with Nuts”

P1000598ランチで行ったので、甘いものだけじゃなくて有名な卵料理もと欲張ったので お腹がすごいことになりました。

お店の人が「がんばってね。」と言って出してくれました。

P1000596量がすごいことは知っていてのですが食べたい!!!が先行。。。

“Vienna Sausage & Eggs”

両方ともとってもおいしかったです◎

P1000595店内はほとんどが日本人観光客。

メニューも日本語です。

なにからなにまでアメリカンサイズで大きい。多い。

結局夕ご飯はなかなかお腹が空かなくて質素なものに(;・∀・)

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/10/15

きのう(BlogPet)

きのう、渋谷で満足したかったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月8日 - 2006年10月14日 | トップページ | 2006年10月22日 - 2006年10月28日 »