« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »

2006年11月26日 - 2006年12月2日の5件の記事

2006/11/30

東京メインダイニング

P1000893_1 今日は、お仕事で渋谷に来ていたので

シダックスの1Fにある

『東京メインダイニング』

ランチしてきました=3

“きのことベーコンのクリームパスタ”

“マザー男爵コロッケ付きカレー”です。

P1000892_1 パスタは濃厚でとてもおいしかったです◎

このコロッケがとっても◎みたいですよ。

これにドリンク・サラダ・デザート

が付いて¥1000-です。

そして、デザートがすごい。

6種類の盛り合わせ♪

P1000895_1 ひとつひとつがすごいおいしい☆

というわけでもないのですが

お得感がありますョ。

フルーツとケーキが半分ずつです。

他にも、ピザのランチがあるのですが

店内にちゃんと石焼釜があり

そこで焼くのでおいしいそうです。もっと早く言ってくれれば。。。。。

でもパスタがかなり私好みだったので、いんですけどね♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/11/29

ほの字

P1000883 今日は、会社のみなさんと

『ほの字』へランチに

行きました=3

いつも、ハンバーグ定食ばかり

食べていた私ですが、

今回はお魚定食で

“サバの味噌煮”です♪

お魚2枚もあるし、なんと本日のお味噌汁はカニですV

いつもすごいボリュームなのに食べきる自分が怖い。。。。。

やっぱりほの字のランチはおいしいです◎でも、今回のは、お野菜が取れなかったので

やっぱりハンバーグがベストかも知れないと思ったりして。

でもしょうが焼きも食べてみますね♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006/11/28

IDEE CAFFE

P1000882 今回は、六本木に用事があり

六本木の『IDEE CAFFE』

ランチしました=3

ランチは3種類¥1200-です。

パスタ・ライス・サラダランチです。

これはサラダランチのスモークサーモン

P1000881 それと、ライスランチで

豚肉と野菜のコチジャン

だったような?

これにドリンクつきです。

両方ボリュームがあって◎でした。

デザートまで付いてこのお値段ならなお◎

なのになーなんて思ったりして。。。。。

青山にも1度食べに行ったことがありますが、今は移転してしまったようです。。。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/11/27

SMOKY

P1000880 今回は、会社から近くて

とっても気になっていたお店

『SMOKY』に行ってきました=3

本日のハンバーグランチ¥1100と

本日のチキン¥1000を。

これに、サラダとドリンクとライスorパンが付きます。

P1000879 ハンバーグは卵とベーコンがのった

デミグラスソース。

チキンはほうれん草のホワイトソースです。

どちらもジューシーで◎

チキンもとってもやわらかく◎でした。

サラダは大根と海草のサラダ。P1000877

P1000878 かなりお腹かが

いっぱいにになりました。

ランチは¥900-~あります。

ソーセージのランチも

ソーセージが売りのお店のようなので

次回はためしてみたいです。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/11/26

正GOKAKU(BlogPet)

ピエールがここまで目当てっぽいロールしたの?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »