« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »

2006年12月10日 - 2006年12月16日の5件の記事

2006/12/15

マカロン

P1000959 会社へのお土産で

ピエール・エルメ

マカロンを頂きました☆

やっぱり、私はピエール・エルメの

マカロンが一番好きです♪

味の濃厚さがたまりません◎

他のを食べるとスカスカした軽い感じがしてしまって。

なんて生意気を言っておりますが、実は他のマカロンをそんなに食べたことが

無いだけです。。。m(__)m

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006/12/13

オムライス

P1000875 また前回食べたオムライス買ってみました=3

骨董通りに出ているワゴンの移動販売の

お店『FUWATORO』です。

前回のデミグラスソースに、

チーズをトッピングで

バージョンアップです☆

P1000876とろーりチーズが◎です。

そしてもうひとつは

カレーソースソーセージ

トッピングバージョンです。

ソーセージも少しもらいましたが

おいしかったです◎

オムライスってたまに

無性に食べたくなったりしちゃいます。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006/12/12

ピュアカフェ

P1000948 今回はピュアカフェです=3

マフィン¥400とバナナのケーキ¥380

マフィンは硬い感じのもので甘みが◎

ケーキは逆にしっとりしていて

おいしかったですよ。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ブログペット(BlogPet)

きょうtaacoで、好みに仕事するはずだったみたい。 taacoは東京に村っぽい仕事しなかった。 taacoはメインも仕事しないです。
ピエールがここまで目当てっぽいロールしたの? *このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ピエール」が書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/11

R style by両口屋是清

P1000942 週末、前からすごく行きたかったお店

表参道ヒルズの中にある

『R Style by両口屋是清』

行ってきました=3

“きんとんフロマージュ”です。

P1000944 ゆずのきいたクリームチーズの中に

こしあんが入っているのですが、

これがすごくおいしい◎

他にもいろいろおいしそうなものが

あったのですが、これを食べてみたかったので

P1000943 大満足です♪

それと烏龍茶と玄米茶を。どちらも、

お湯をもらっておかわり?!できます。

びっくりしたのが、初めに日本酒のおちょこみたいな器に

梅ジュースが出てくるのです。

梅ジュースもとってもおいしかったですよ☆

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »