« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »

2006年2月12日 - 2006年2月18日の7件の記事

2006/02/17

“Pierre Herme”マカロン♪(BlogPet)

きょうピエールは、taacoがblogしたよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風うたいclub

『風うたいclub』のバレンタインスィーツは大満足な感想をいただき、ホッ=3

2個セットだったので、1個を女史一同にシャチョーがくれて、ひと口ずつ頂きました★

シャンパンの味が大人な感じの生チョコ。ほんとに口の中でとろとろ大とろチョコレイトでした。164014022006

同『風うたいclub』の焼き菓子も買ってみました。

←“ガトーバスコ”

アーモンド生地の真ん中にラズベリージャムが挟まってます。

しっかりとした生地で、ケーキとクッキーの中間のような感じでおいしかったとのこと(by 2号ちゃん)

163914022006

←“エンガディーナ”

くるみの入ったキャラメルとビスケット生地のハーモニー♪笑

相当バキュンでした!すっごくおいしいぃぃーかった◎

また食べたい(≧∇≦)♪

焼き菓子は全10種類あって、それぞれホールでも1切れでも購入できるので良心的◎

1切れずつが全種類入ったセットもありました。お土産に◎!

にほんブログ村 スイーツブログ人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/16

ひさびさOMOクッキー

そろそろ制覇?!と思いきや、OMOの引き出しはまだまだありました。

今日はひさしぶりにクッキーシリーズを買ってきました◎112616022006

左より

“キャラメルココナッツ”

“オートミルナッツ”

“イタリアンクッキー”

2号ちゃんとHさんと3人で朝っぱらからガールズトークしながら試食タイム( ̄~; ̄) ムシャムシャ

キャラメルココナッツが一番評判良かったです◎

私個人的にはオートミールナッツもスパイシーでおいしかった◎

逆にイマイチ不評だったのがイタリアンクッキー↓

可も不可もなく、単にフツーのクッキーだからかなぁ。。。

banner2←1click★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/15

風うたいclubのバレンタイン

昨日はバレンタインDAYでした★

オンナのコ社員一同からのシャチョー&Wさんへのチョコレートを、2号ちゃんと代表して買いに行ってきましたε=ε=(* ̄ー)ノノ

246と平行している裏道にひっそりとある『風うたいclub』

プリンが有名なのですが、バレンタインと言ったらチョコレートなので◎

0040020000012 “wwaraシャンパーニュ”

ミネラルウォーターが入った
オリジナルの生チョコ“wwara(うわら)”のシャンパンが入ったタイプ。

ちょっとリッチなほうです◎

ってか自分で食べたいよねぇ~って買いに行った悪代官2人( ̄ー ̄)ニヤ...

おいしかったのかなぁ★

シャチョーには直接渡せずに、置き手紙と一緒にデスクの上に置いて帰ってしまったので。。。。

シャチョーコメントお願いしますネ♪

あ、ちなみに中身はこんな感じみたいです↓37950546_1

banner2←1click

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/14

バレンタイン限定OMO

ロールケーキが苦手な私なのですが、2号ちゃんの熱い要望に応えるべく、『OMO』へ。

いつもあるプレーンな感じの苺ロールケーキの代わりに
バレンタイン限定のチョコレートロールケーキ
を発見★

111109022006

こっちも真ん中に苺がちゃんと乗ってて◎

2号ちゃんはHさんと一緒に仲良く半分こ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

生クリームもおいしくて、スポンジも◎だそう♪

良かったぁ★

ロール一本まるごとも売っているのですが、今回は味見。

そうだ、スポンジが好きじゃない私でも唯一おいしいと思うロールケーキがあるので紹介◎◎◎

自由が丘にある『自由が丘ロール屋』さん。

パティシエ辻口シェフのお店なんだけど、一年くらいまえに家で頂き物で食べて、ちょっとしたうれしい驚きでした★おいしいですよーーー

banner2

←1click!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

表参道ヒルズOPEN!!!!

先週の土曜日ついに『表参道ヒルズ』がOPENしました!

当日、通り過ぎたのですがすごいヒト人ひと.....Σヾ(;☆ω☆)ノ!!

さすがに入りたいとは思わずにスルーしてしまいました。

ということで★ 昨日行って来ましたっ

17171302200600 当日でも週明けでもほぼ変わらない混み様。。

メインエントランスから入ったのですが、ディズニーのアトラクションじゃないんだから。。。。みたいに列が出来てて、とにかく人の流れに乗ってくしかなくなってました 笑

でもやっぱりすごかった (≧∇≦)

地下3階~3階までスロープのようになっていて、お店がぎっしり!六本木ヒルズに比べてセレブリティなSHOPが多いのだけど、やっぱりオンナ心をがっちり掴んでしまうパワーがみなぎってました*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

そしてSWEETSも、それはそれはセレブリティなお値段なのでした。。

アイスクリームで“0”がひとつ多いんです。べらぼうな値段です。

どんなスポンサーと行けば良いの??シャチョー。。。。。。

184213022006 せっかく行ったのでお土産的なモノ買わないとと買ったのがこれです(^m^ )ッ

『表参道茶寮』のダマンド◎

アーモンドペーストをかけ焼き上げた
スウィートなクロワッサン。

“バナナチョコ・ブルーベリー・シナモンアップル・カスタードレーズン”の4種類セットです。単品では、この4種類が置いてなかったので、限定?!

184513022006 ケヤキ並木道沿いのガラス張りのお店で、

ホッと一息つくには良いカフェっぽいです。

もうちょっとして人が落ち着いたら行きたいなぁ~

banner2←1 click★

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006/02/13

Annon cook アンノンクック

キャットストリートを渋谷方面へ向かった端っこの方にある『Annon cook』へε=(/*~▽)/

ショップの入ってるビルの2階にあって、店内はナチュラルな雰囲気が漂う優しい感じのインテリア。キャットストリートを見下ろせる窓際の席に座りました。

060208_171129_M 2号ちゃんの注文はこちら

“オーガニックtea” & “全粒粉のスコーン”

スコーンは、きび&あずきがそれぞれ1個ずつに豆腐クリームが付いてきました。

噛めば噛むほど味わいのある、硬いタイプのスコーン






171008022006 私の注文はこちら

“ホットジンジャー”

すごい量のしょうがが絶対に入っているはず!!

喉を通るたびに効いてる気が(。><)

かなりクセになる味◎

オーガニックの食材や低・無農薬なものを選んでいて、体にも心にも優しいごはんとお茶のお店をコンセプトにしてるみたいで◎安心してSWEETSも食べられるから、オンナのコにとったら素敵なカフェです。

ちょっと遠いけどランチも行ってみようと思いましたーーー♪

banner2

←1click!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »