« 2006年2月19日 - 2006年2月25日 | トップページ | 2006年3月5日 - 2006年3月11日 »

2006年2月26日 - 2006年3月4日の5件の記事

2006/03/03

AtoZcafeへ=3

ここ最近のピカイチ☆でした!!

174202032006 エレベーターを降りた瞬間、「うわぁ(*´∀`*)ノ。+.・*.」って目の前がひらけた感じになりました。想像してたのと違う雰囲気と空間が、とても気持ちよくて、そして店員さんの接客がこれまたステキにイイです◎

やっぱりいくらおいしいお店でも、ヒトが×だとまた行きたいって気持ちにはならないから。


171202032006 今日はお茶だけ(*´∀`*)

手前から

“ウッドピースtea” (わたし)

“しょうが玄米茶” (2号ちゃん)

二人とも体調があまり芳しくないので、のどに効きそうなモノを自然に選んでいました(´ヘ`;)

171502032006 ハチミツが付いていて、好みで入れてくださいとのこと◎

なのですが 笑

ハチミツを食べながらお茶をのんでました(^m^ )ッ

2人とも見事にハチミツ完食

ランチは¥800~1000でコーヒーor紅茶つきで、pm4:00までやっているそうです。デザートは、和っぽいモノもあったり、変わった感じのモノもあったりとメニュー豊富でした◎

奈良美智とgrafがやっているプロジェクト“AtoZ”のサテライトとしてオープンしたカフェで、お店の中に小屋があったりして、ギャラリーみたいに楽しめたり

なによりも居心地がよくて和んでしまいます。

夜はまた夜景がきれいに見えそうです☆ぜひぜひ☆

<YOSHITOMO NARA+graf AtoZ のHP↓>
http://harappa-h.org/AtoZ/ 

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ


ブログに貼る地図『お散歩マニア』

| | コメント (0) | トラックバック (2)

お給料日@クレープリーレストラン(BlogPet)

きょうピエールは、taacoがランキングみたいな回避したかも。

キャットストリートを渋谷方面へ向かった端っこの方にある『A n n o n c o o k』へε=(/*~▽)/ショップの入ってるビルの2階にあって、店内はナチュラルな雰囲気が漂う優しい感じのインテリア。キャットストリートを見下ろせる窓際の席に座りました。噛めば噛むほど味わいのある、硬いタイプのスコーン

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/02

Maduの焼き菓子 vol.2

早速『Madu』の焼き菓子シリーズ第2弾

174228022006

左から

“ショコラ ミュー”

“ベリーベリー ミュー”

他にも抹茶っぽい仲間もいたのですが、先に並んでた方にさらわれてしまったのでした。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 なので2種類だけの紹介です。

両方とも、洋酒の利いたしっとりした感じのケーキです。フィナンシェっぽい食感です。

ショコラのほうは名前の通り、オレンジピールとレーズンの入ったチョコレート味。

ベリーのほうはクランベリーとブルーベリーとイチゴが入ったプレーン味で、香りがすごーくイイ☆です。

抹茶っぽいの、売り切れってことは人気があるってことで。。。。

そうなると気になるんですよね 笑

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ


ブログに貼る地図『お散歩マニア』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/28

Cafe Maduの焼き菓子☆

フラリと『Cafe Madu』へ寄ったので、クッキーを買ってきました♪

いつもMaduではイベントごとのケーキしか買ったことがないので、初☆焼き菓子です。

174428022006 “ディアマン・ココ”

ココナッツのクッキーです。

ココナッツロングがたくさん入っていて、歯ごたえがあって好みな味でしたッ

他にもラスクやフィナンシェなどなどの焼き菓子があったので、

この機会に『OMO』に引き続き、制覇してみようかなとか思ってしまっています 笑

などとブログを作成中、イマ会社のカフェスペースでは、シャチョーと2号ちゃんが先週の出張でWさんがお土産に買ってきてくれた焼酎を飲み比べしておりますデス♪

112627022006 全部麦焼酎です◎

詳しくは【スタタンのスカタン日記 http://blog.livedoor.jp/statan/でご覧くださーい☆

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/27

芋いもイモ

先週出張へ行っていたWさんが九州土産を買ってきてくれました\(^ ^)/

105627022006 左から

“山福窯だしスィートポテト”

“さつまのほまれ”

さすが鹿児島っ 芋♪

朝から「これと芋焼酎、絶対おいしいよーーー!!」と酒飲み隊長の2号ちゃんはウズウズしていました 笑

105927022006 ←中身はこんな感じです◎

“さつまのほまれ”は薩摩産「一吉紫いも」の中にクリームチーズが入っていて、ゴマで包まっていて“ごま団子”みたいです。

おいしい★

スィートポテトも紫芋で、甘すぎなくておいしい★

なんでおイモってこんなにおいしいんだろうヽ(*´∀`)ノ 芋バンザーイ

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月19日 - 2006年2月25日 | トップページ | 2006年3月5日 - 2006年3月11日 »