« taacoで黒へオススメしなかったー(BlogPet) | トップページ | パパスパンヤのスープ »

2007/01/10

ローブリュー

明けましておめでとうございます☆

昨日から、会社がはじまっていたのですが

ブログの更新ができず。。。。。

P1010006_2今回は、昨年末会社の忘年会で『ローブリュー』へ行った時の様子を=3

骨董通りから少し入ったところにあるフランス料理で豚肉のおいしいお店です♪

P1010007シャンパンで乾杯後、前菜。

P1010011ブルーチースのサラダ

P1010012山羊のチーズ

P1010013

田舎風レバーパテ

P1010015_1野菜のスープ、魚のスープなど各自の好きなものをどれもとっても◎でしたよ。

P1010016_1 全部食べたわけではありませんが。。。。。

この後メインは全員骨付き豚肉を!

これがまたジューシーですごくおいしい◎P1010018

付け合せが基本野菜のグリルなのですが希望があれば他のものに変えてくれました!

お店の方もとっても気さくでおもしろくいろんな飛び道具が出てきたりして楽しかったです。

もちろんデザートも食べたーい!!!!!

P1010019ということで、クレームブリュレ・ローズマリーのシャーベット・アイス3点盛り(バニラ・キャラメル・へーゼルナッツ)もうひとつ焼き菓子だったのですが名前忘れました。。。。。P1010020_1

どれもおいしくて

やっぱりスィーツは別腹ですよね~

お店の感じもとってもよくておいしいし、またぜひ行ってみたいお店でした◎

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« taacoで黒へオススメしなかったー(BlogPet) | トップページ | パパスパンヤのスープ »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/13424542

この記事へのトラックバック一覧です: ローブリュー:

« taacoで黒へオススメしなかったー(BlogPet) | トップページ | パパスパンヤのスープ »