« SoupStockTokyo | トップページ | ドライフルーツ☆ »

2007/02/26

デュヌラルテ

P1010275 久しぶりに、おいしいパンを求めて

『デュヌラルテ』に行ってきました=3

今回は前回とかぶらないように(笑)

“カリス”

シチリア産ドライトマトとパルメジャーノ

“シェーヴル”

山羊のチーズ、トウモロコシ粉入り

P1010276 これはカリスの断面です。

中にたっぷりパルメジャーノが入っています。

どちらも、チーズ好きには

たまらない美味しさです◎

カリスはもっちり。シェーヴルはトウモロコシの粉の分

軽い感じです。

P1010274 “マロン”

マロンクリーム

薄いタルトの中に

パンが入っていてその上に

P1010278_1 マロンクリームでさらにモンブランのように

上からコーティングされている感じです。

サクサクっとしていて

餡のようなクリームもおいしかったです。

もうひとつおいしそうだったので買ってしまったのが↓これです!

P1010277 “トゥルノア”

レモンのサブレ・レモンのクリーム

これは新商品のようです。

レモンの酸味がきいていて

さっぱり&しっとりでとってもオススメですよ◎

他の味と3種類ありました。

まだまだ他の味も気になるお店です♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« SoupStockTokyo | トップページ | ドライフルーツ☆ »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/14055268

この記事へのトラックバック一覧です: デュヌラルテ:

» 普通に食べてダイエット [私のダイエット方法]
私はストレスで食べないという減量ダイエットは向きませんでしたが、食べてもいいだなんて嘘?って思ってたけど、本当でした。今では好きなものを食べてるのにこのお陰で太りません! [続きを読む]

受信: 2007/02/26 17:39

« SoupStockTokyo | トップページ | ドライフルーツ☆ »