« 今回は(BlogPet) | トップページ | SoupStockTokyo »

2007/02/22

分土火

P1010259 週明けよりインフルエンザになってしまい

更新ができず・・・でももう復活です!!

今回は、番外編で昔表参道にあった

『分土火』が恵比寿に移転したということで

ディナーを食べに行ってきました=3

1階と2階でかなりお店の雰囲気が違うようで

2階がよかったのですが、予約でうまっていたため、1階でした。残念!

P1010262 ただ、メニューは共通ということですよ。

前菜の盛り合わせと

海老のサラダです。

店内が暗くてうまく撮影できなかったのが

残念。。。とっても美味しかったです◎

実は、もちろんもっといろいろと

注文したのですがお酒が入るとどうも、撮影を忘れてしまうというか・・・すみません。

店内は女性の方がとっても多かったですよ。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 今回は(BlogPet) | トップページ | SoupStockTokyo »

恵比寿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/14007959

この記事へのトラックバック一覧です: 分土火:

« 今回は(BlogPet) | トップページ | SoupStockTokyo »