« cafe crepuscule カフェ・クレプスキュール | トップページ | お花見@代々木公園 »

2007/03/29

COOK COOPのコーヒー豆

P1010367 前回行ったSUSの1階に食に関する本と雑貨のお店

『COOK COOP』

コーヒー豆を売っているといいましたが、

ついに買ってきましたよ=3

すべてオリジナルブレンドで3種類。

酸味がないのが好きなので、一番深入りのものを

お店の方に選んでいただきました。

これが、すごくおいしい◎

紀ノ国屋のコーヒー豆を買っていたのですが

こちらのも香りがとってもよくておいしいです!

店内もすごくかわいくて、ちょっとしたスィーツなんかも売ってます。

お昼時には、上の階のカフェで作ったお弁当も販売してました。

とってもオススメのお店です☆

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« cafe crepuscule カフェ・クレプスキュール | トップページ | お花見@代々木公園 »

宮益坂周辺エリア」カテゴリの記事

コメント

以前朝日新聞で紹介されていたCOOK COOPに、水曜~金曜のいずれかに行ってみようとあれこれ検索していたら、ここのサイトにたどり着きました。とても充実した内容でおもしろがって読んでいます。
先月末から自分でもブログを開設してはみたものの、まだまだ使いこなしていない機能がたくさんあり、試行錯誤の最中です。デザイン・構成・文章etc…いろいろと参考にしたいと思います。

COOK COOPでは、本を数冊買いたいな、と考えてます。

投稿: 夙川御影 | 2007/04/10 02:37

>夙川御影さん
コメントありがとうございます☆
コメント気づかなくて今頃のお返事で本当にすみませんm(__)m
コーヒーはあれから何回か買ってるんですよ。
私も、本を買ってしまいました!
ブログ拝見しましたよ~
楽しそうですね♪

投稿: taaco | 2007/04/17 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/14446362

この記事へのトラックバック一覧です: COOK COOPのコーヒー豆:

« cafe crepuscule カフェ・クレプスキュール | トップページ | お花見@代々木公園 »