« ペコちゃん焼き | トップページ | cadeau de CHAIMON »

2007/03/22

香咲

P1010350 またまた、香咲にホットケーキを食べに

行ってしまいました=3

プリンもすごくおいしそうだったけど

やっぱり『ホットケーキ』は外せないので!!

外側がサクッとして中がふわ。

P1010351_1

やっぱりここのホットケーキはおいしいです◎

今回は、紅茶を。ポットサービスもうれしいです。

奥は、ロイヤルミルクティーです。

サービスクッキーも手作り感のある味で好きです。

今回は、さらに、『スコーン』も注文。

P1010352

やっぱり、ジャムやクリームがついてる温かい

スコーンもお店で味わいたかったので。

そのままでも十分おいしかったですが

クリームやジャムとともにもまた◎です!

店内の雰囲気も

とっても落ち着くし、

素敵な場所です。

P1010345 P1010346

P1010353 また、今度は違うケーキも食べに行きます。

すべてお店で焼いている

手作りケーキなので期待大です♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« ペコちゃん焼き | トップページ | cadeau de CHAIMON »

外苑方面エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/14350210

この記事へのトラックバック一覧です: 香咲:

» りんごジャム作り方 花粉症対策にも効果的 [とび]
花粉症が結構きつくなってきた。今年は暖冬だとか言っていたから、やっぱりたいしたことないなぁ���って思っていたら、やっぱりきた。そんな花粉症対策として、ロシアンティーがいいとか。熱い紅茶にりんごジャムを溶かして飲むと鼻筋がスーっとするんだよね。今... [続きを読む]

受信: 2007/03/23 07:42

» cafe 香咲@外苑前 [s u * k i * m a]
かねがね噂は聞いていて、ぜひとも行きたいと思っていたカフェにようやく行ってきました。外苑西通りから少し入ったところにあります、『cafe 香咲』さんです。(HPもとても素敵なのでぜひご覧ください)*cafe 香咲@外苑前写真、ブレてしまってました…残念。概観も趣が...... [続きを読む]

受信: 2007/03/23 15:14

« ペコちゃん焼き | トップページ | cadeau de CHAIMON »