« JEAN FRANCOIS~ジャン・フランソワ~ | トップページ | Dragonfly CAFE »

2007/04/10

カフェano チェコアニメ上映会

P1010537 『カフェano』のチェコアニメ上映会に

行ってきました=3

前はランチを食べに行きましたが、

今回は、夕食&チェコアニメです。

チェコのビールがおいしいと聞いたので

たくさんあるなかからチェコで定番のビールを。

味がしっかりしていておいしかったです◎

P1010538 お料理は、野菜のスープ。

メインはチキンのプレートで

チキン・ソーセージ・玉ねぎなどが

串刺しになったものと

P1010539 マッシュポテトと

付け合せの野菜。

スープもチキンもどれもすごくおいしくて

特に、マッシュポテトの味ががとっても気に入りました。

チェコ料理教室も開いていて習いたいと思わせる

味ですよ。

途中で、アコーディオンの演奏があったりして気分は完全にチェコです。

行った事はないんですけどね。。。

P1010540

食事の後に、上映会です。

チェコ絵本の巨匠、ヨゼフ・パレチェク特集でした。

チェコアニメは、絵がとってもかわいくて

内容も、笑いがおきる場面も。

私的には『けしのみ太郎の「病気ってどうやってなおすの?」』がツボでした(笑)

こういうひと時も楽しかったです♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« JEAN FRANCOIS~ジャン・フランソワ~ | トップページ | Dragonfly CAFE »

宮益坂周辺エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/14631867

この記事へのトラックバック一覧です: カフェano チェコアニメ上映会:

« JEAN FRANCOIS~ジャン・フランソワ~ | トップページ | Dragonfly CAFE »