« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | 喫茶YOUのオムライス »

2007/05/29

手打ち蕎麦 日和

P1010757 渋谷で働いている友人のオススメのお蕎麦屋さん

に行ってきました=3

渋谷の宇田川町にあるお店

『ひより』です。

ランチは1種類のみ¥1050-でご飯とおかず3品

それに温かいお蕎麦か冷たいお蕎麦、デザート付きと盛りだくさん♪

P1010758 香りごはん、おひたし、ささみの胡麻和え、きゅうりなどの

ゼリーよせ?!みたいな(笑)

どれもとってもいいお味◎

お蕎麦はこの日は熱かったので冷たいのを。

ちゃんと蕎麦湯ももらえますよ♪

デザートはプリンでした。

P1010759友達いわく、杏仁豆腐が絶品だそうです。

まだお店自体は新しいようなのですが

この日も、とっても混んでいて、並んでましたよ。

暑い日のお蕎麦おいしいですよね♪

夜メニューもおいしそうでした。

※「日和」 渋谷区宇田川町42-15-1F 03-5458-5058 

11:30-14:30(LO14:00) 18:00-22:00(LO21:30)

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | 喫茶YOUのオムライス »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/15265943

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ち蕎麦 日和:

« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | 喫茶YOUのオムライス »