« 四川豆花飯荘~新丸ビル~ | トップページ | Notting Hill cakes & Gifts »

2007/05/08

町村農場~新丸ビル~

P1010640 新丸ビル第2段です。

『町村農場』にも行きましたよ=3

お目当ては、カマンベールチーズケーキだった

のですが、売り切れの為、

「バター」買ったみました!

ソフトクリームもよかったのですが、お昼食べたばかりで

とても食べられなさそうだったので。。。

P1010638おいしいバターにはおいしいパンを

ということで、後日

『tep-tep』でパンを購入♪

ここのパンおいしいんですよ~

パンを焼いている日と

焼いていない日があるので

要注意ですが、

P1010639 ちょうど焼きたてで温かかったです。

それにしても、バターは絶品ですよ!!

すっごくおいしいんです◎

もちろんパンもおいしいんですけど

バターがおいしすぎて、

たっぷり付けすぎてしまいました。。。

太っちゃいますよ!!

バターがなくなったら、ケーキも一緒に買いに行きます=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 四川豆花飯荘~新丸ビル~ | トップページ | Notting Hill cakes & Gifts »

銀座・丸の内・東京駅エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/14986714

この記事へのトラックバック一覧です: 町村農場~新丸ビル~:

» 夏までこれでらくらくやせられる!! [スーパーモデルダイエット]
1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット [続きを読む]

受信: 2007/05/08 20:25

« 四川豆花飯荘~新丸ビル~ | トップページ | Notting Hill cakes & Gifts »