« JEAN FRANCOIS | トップページ | Flaneur~フラヌール~ »

2007/05/24

VIRON~ヴィロン~

P1010740先日、渋谷の『VIRON』でお茶してきました=3

1Fでケーキやパンを選んで、2階で食べられます。

とりあえず、2階のスィーツメニューを聞いてから

結局1階のケーキにしました♪

『サントノーレ』 生クリームたっぷりだし

キャラメリゼされたシューにもひかれて。

P1010739 もうひとつは『モンブラン』です。

アンジェリーナみたいな感じです。

サントノーレのシューの中には

ちゃんとカスタードクリームも入ってました。

固くてちょっと食べにくかったけど◎です。

あと、ちょっと残念だったのが、

P1010741 P1010742 飲み物が全然出てこなかったこと・・・

もう、ケーキ食べ終わっちゃうよ

って頃に、お店の方に催促したら

すぐ出てきたけど

言われて今作ったでしょって感じで・・・

休日で、混んでたんですけどね。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« JEAN FRANCOIS | トップページ | Flaneur~フラヌール~ »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/15184198

この記事へのトラックバック一覧です: VIRON~ヴィロン~:

» クリスピークリームドーナツ [クリスピークリームドーナツ]
クリスピークリームドーナツの人気ランキングと、ちょっと使えるクリスピークリームドーナツのおいしいひみつ♪ [続きを読む]

受信: 2007/05/24 13:26

« JEAN FRANCOIS | トップページ | Flaneur~フラヌール~ »