« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | KUA'AINA »

2007/06/07

モンロワール

P1010790 骨董通りに4月にOPENした

チョコレートハウス『モンロワール』

行ってきました=3

神戸のお店で、関東では青山店のみのようです。

店内に入るとすぐに

チョコレートタワー?!です。

P1010788思わす、手を伸ばしてチョコを食べたくなってしまいました・・・

生チョコや、サッカーボール型のチョコや

いろいろ目移りしてしまいましたが、

ネットで見て、気になっていた生チョコアイスを。

やっぱりチョコレート屋さんだからということで、

ショコラカフェキャラメルにしました。

P1010791 一緒に行った子が抹茶も買ったので

写真だけ♪

ショコラカフェはチョコレートアイスに

コーヒーのチョコレートが。

キャラメルはキャラメルアイス?!に

キャラメルチョコが。このチョコの部分がとってもおいしい◎

P1010795 今度は、チョコレート買ってみよーと思わせるほど

中の生チョコおいしかったです。

お値段はひとつ¥315-

種類もたくさんあるし、

またこの夏買って食べたいです♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | KUA'AINA »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/15346104

この記事へのトラックバック一覧です: モンロワール:

» 活気ー! [■Lu shuppan るー出版]
ここの日記は妙なつぶやきばかりで 活気のかけらもないので 少しお店の名を挙げるなどして 集客力を上げようなどとおもいました   集客力第一弾:チョコ好きはおいで 骨董通り「モンロワール」 チョコ売ってるお店です チャーリーとチョコの話が好きなひとには たまらない... [続きを読む]

受信: 2007/06/15 11:34

» アンリシャルパンティエの旅 [アンリシャルパンティエ]
アンリシャルパンティエのケーキを食べたことはありますか。そもそもアンリシャルパンティエって、何でしょう。何となくフランスっぽい名前ですが、アンリシャルパンティエというのは、プチケーキのお店で、芦屋が発祥の地です。全国展開しているアンリシャルパンティエですが、本店は阪神本線芦屋駅を下車したところにあります。ちなみに銀座にもアンリシャルパンティエのお店があります。雑誌のランキングではプリンシューなどが人気らしいですが、小さなマカロンもおいしいですよ。パリのパティシェとコラボレーシ...... [続きを読む]

受信: 2007/06/26 21:19

« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | KUA'AINA »