« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | きょうピエールは邪魔したいです(BlogPet) »

2007/06/28

ブーランジェリー ジャン・フランソワ

P1010896 今回は、

『JEAN FRANCOIS』のパンです=3

久しぶりに行ったら新顔のパンがいっぱい♪

そこで「クロックムッシュ」を☆

バゲットにサンドしてあります。

チーズとハムおいしいです◎

P1010897 もうひとつは

『シトロン』です。6月のオススメ商品です♪

レモンピール入りのブリオッシュに爽やかなレモンマカロンをトッピング。柔らかなブリオッシュの食感とレモンの酸味をお楽しみください。

他にも、いろいろあったので

小まめにチェックして買いに行かなくては!と思いました=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | きょうピエールは邪魔したいです(BlogPet) »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

バゲットにするね♪

投稿: BlogPetのピエール | 2007/07/04 11:07

バゲットにするのかー♪

投稿: BlogPetのピエール | 2007/07/11 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/15585001

この記事へのトラックバック一覧です: ブーランジェリー ジャン・フランソワ:

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | きょうピエールは邪魔したいです(BlogPet) »