« PARIYA~パリヤ~ | トップページ | cafe gooch~カフェ グーチ~ »

2007/06/18

に萬

P1010837_1 久しぶりに、taaco1号2号+αとみんなで

西麻布の『に萬』というお店に行きました=3

ここは、『萬』というお店の姉妹店です。

家庭的な感じのお料理が楽しめるお店でした!

この、湯葉がものすごーくおいしかったです◎

P1010838P1010839湯葉をすりつぶしているそうです。

↓この、牛にぎりも◎お肉がやわらか~

コロッケはじゃがいもと

海老コロッケです。

P1010841P1010842 海老はクリームコロッケ

のようにとろとろでした◎

レンコンもち?

貝と漬けマグロ

P1010844_1 P1010845 いつもは、ワインが多いのですが

この日は、焼酎です。

このあと、おろしあんかけ堅焼そばと

オイスターソース炒飯

もすっごくおいしかったのに写真撮り忘れました・・・

この後、結局『萬』にもお邪魔して、ワインをいただきましたよ~

お店の壁に描かれた絵もとっても素敵です。

どちらもお家のようにくつろげる場所でした♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« PARIYA~パリヤ~ | トップページ | cafe gooch~カフェ グーチ~ »

都内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/15479272

この記事へのトラックバック一覧です: に萬:

« PARIYA~パリヤ~ | トップページ | cafe gooch~カフェ グーチ~ »