« CAFE do CENTRO カフェ・ド・セントロ | トップページ | SORA »

2007/07/23

Cafe Lotta カフェ ロッタ

P1020073 週末、友人と世田谷の

松蔭神社駅近くにある

『Cafe Lotta』に行ってきました=3

ここは、とってもお気に入りのカフェで

お休みの日にはよく行きます♪

ランチの時間は終わっていたのですが

単品でカレー¥650-を半分こしました。

野菜がごろっと大きくてとってもおいしいんですよ◎

P1020074 なぜカレーを分け合ったかといえば、

『よくばりケーキセット』を食べる為です!!

¥790-で好きなケーキを2種類選べて

3つセットでやってきます♪

いつもは、ドリンクをカフェオレに変えるのですが

(別料金で)この日は暑かったので。。。。

P1020075 キャラメルバナーヌとバナナのチーズケーキ

もうひとつは、ガトーショコラと松の実のチーズケーキです。

いつも、いろんなチーズケーキがあり、

とっても楽しみ。でも、キャラメルバナーヌが

個人的に大好きなのであると必ずひとつはそれです(笑

P1020070お任せで付いてくるのはティラミスが多いです。

好きなケーキがちょっとずついろいろ楽しめるし、

お値段が安いです!!

店内もとってもかわいいし、

オススメのお気に入りカフェでした☆

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« CAFE do CENTRO カフェ・ド・セントロ | トップページ | SORA »

下北沢&松蔭神社付近」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/15855081

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Lotta カフェ ロッタ:

« CAFE do CENTRO カフェ・ド・セントロ | トップページ | SORA »