« Cafe Lotta カフェ ロッタ | トップページ | Nid Cafe »

2007/07/24

SORA

P1020014 久しぶりに『SORA』のパンを買ってみました=3

前に行った時は、サンド系のパンも

あったのですが、無くなってました・・・

なのでソーセージが入ったものと

イチジクのパンとガトーショコラを。

国産小麦&天然酵母が売りのパンなのですが

そのおかげで、かなりもちっとした歯ごたえ。

もう、途中でアゴが痛くなっちゃうくらい(笑

P1020015 よく噛むからかなり満腹感がありますョ。

イチジクのパンおいしいです◎

もっとたくさんイチジク入ってたらいいのになー

と思ってしまいますが。。。

他のも◎

ガトーショコラはしっとりやわらかで味はしっかり!

でも、袋が有料なので自分のバックに詰め込んだらつぶれちゃいました。。。

また食べたい味でした◎

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« Cafe Lotta カフェ ロッタ | トップページ | Nid Cafe »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/15896366

この記事へのトラックバック一覧です: SORA:

« Cafe Lotta カフェ ロッタ | トップページ | Nid Cafe »