« スターバックス | トップページ | JEAN FRANCOIS~ジャン・フランソワ~ »

2007/08/29

欧風菓子クドウ

P1020340先日、会社で『クドウ』のケーキの

差し入れを頂いちゃいました=3

これは、会社の女子3人が

選んだケーキたちです☆

私は、王道のショートケーキを。

手前は、イチジクのタルトです。

もうひとつは、名前がわかりません。。。

生クリームの味も、スポンジも

とってもおいしかったです◎

差し入れくださったWさんありがとうございました♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« スターバックス | トップページ | JEAN FRANCOIS~ジャン・フランソワ~ »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♡
以前からこちらのブログが大好きで
お気に入りに入れて読んでいるみみと申します(^_^)

クドウの大好きなのでコメントさせて頂きました。
こちらのレーズンサンドにもう目がなくて
通ったら買ってしまいます。
こぶりなこちらのケーキもとってもおいしいですよね。
早く閉まってしまうので
ナカナカ買えないのが悲しいです。

これからもおいしい情報楽しみにしていますね(*^_^*)


投稿: みみ | 2007/09/01 05:50

★みみさん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
お気に入りに入れて読んでくださってるなんて、
感激です!!
ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

レーズンサンドおいしいですよね☆
私も大好きですよ。

みみさんのブログ素敵ですね☆
おいしそうなものもいっぱい紹介されているし、
これからも、遊びに行きますね=3

投稿: taaco | 2007/09/03 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/16276022

この記事へのトラックバック一覧です: 欧風菓子クドウ:

« スターバックス | トップページ | JEAN FRANCOIS~ジャン・フランソワ~ »