« JEAN FRANCOIS~ジャン・フランソワ~ | トップページ | WIRED CAFE QFRONT »

2007/08/31

なるきよ

P1020358 昨日、会社のみんなで『なるきよ』に行きました=3

人気の立ち飲み屋さんなのですが、

奥にはお座敷やテープルも あります。

これは、お通し?ガスパチョみたいな感じでした。

しめ鯖と、鯵のお刺身。イカの塩辛。P1020361 

P1020360それから

大好きな馬刺しも頼みました♪

ラー油入りのお醤油に付けて食べます。おろしニンニク、生姜、ゆず胡椒もお好みで。

P1020359P1020362 とってもおいしかったです◎

夏野菜の天ぷら。

みょうがとアスパラが特に好きでした◎

だだ茶豆とアナゴの白焼き。 P1020363P1020364                                    

アナゴもおいしかったな~

メニューが巻物のようになっていて

毎日手書きで書き換えてるんですよ!

店員さんもみんないい方たちばかりで、とっても楽しく飲めます♪

P1020365

P1020366ししゃもといちじくのサラダ

ししゃも大好きです。

丸ごと食べられるし。

サラダはイチジクってどんな感じになるかと思ったら

甘いんですけど、合うんですね!とってもおいしかったです◎

P1020370_2 最後は、ごはんものをということで、

メニューに炒飯はなかったのに

言ったら作ってくれました!!

本当にやさしいです☆

そして、この炒飯とってもおいしくて

大満足な会になりました♪

シャチョーご馳走さまでした。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

           

|

« JEAN FRANCOIS~ジャン・フランソワ~ | トップページ | WIRED CAFE QFRONT »

宮益坂周辺エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/16294375

この記事へのトラックバック一覧です: なるきよ:

« JEAN FRANCOIS~ジャン・フランソワ~ | トップページ | WIRED CAFE QFRONT »