« ア・ピース・オブ・ケーク | トップページ | ラ・メゾン・デュ・ショコラ »

2007/09/25

ラデュレ

今回は、かなりの番外編という事でパリの『ラデュレ』に行ってきました=3

今回の旅でこのマカロンはかなり楽しみにしていた1つです♪

P1020806やっぱりその日のうちに食べるのがおいしいのでいろいろ買って食べてみました。

私的には、ローズとキャラメルが好きです◎

P1020804店内が、満席だったので泣く泣く持ち帰りにしたケーキですがやっぱり潰れてしまってます。。。

サントノレ・ローズです。

生クリームがローズで薄いピンク色

おいしかったです◎

それにしても店内はすごく混んでいて、マカロンを買うにもすごく列に並ぶ事に。。。

P1020792P1020793 シャンゼリゼ通りのラデュレです。

箱もとってもかわいいので集めたくなってしまいます!

キャンドルや扇子などもありました。

P1020794_2P1020795他のパンやケーキもおいしそうだったのですが旅行中に食べるには限界が。。。

日本にもお店が出来ればいいのになーと思ってしまいます。   

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« ア・ピース・オブ・ケーク | トップページ | ラ・メゾン・デュ・ショコラ »

海外編」カテゴリの記事

コメント

パリに行ってらしたんですね!!
ウン年前ですが、プチ留学をしていました。
大好きな国です(^O^)
ラデュレよく行ったな~~~
と懐かしくなりました。お店もかわいいですよね。

メゾンドショコラで飲むショコラが大好きで
良く通ってました。今でもここのチョコが一番好きです♪

投稿: みみ | 2007/09/26 20:24

☆みみさん
そうなのですよ。遅めの夏休みを頂いて。
ラデュレかわいいです♪

留学されてたんですか!すごいですね☆
私はフランス語は全然わからないので
尊敬します!

メゾンドショコラでショコラも飲めばよかったな~
そうでなくても高いのに、ユーロが高くて。。。

投稿: taaco | 2007/09/27 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/16581301

この記事へのトラックバック一覧です: ラデュレ:

« ア・ピース・オブ・ケーク | トップページ | ラ・メゾン・デュ・ショコラ »