« マザーリーフ | トップページ | ア・ピース・オブ・ケーク »

2007/09/20

くろまる五元豚 青山

P1020455またまたオーバルビルの地下に入っている

『くろまる五元豚』に行ってきました=3

目的は、もちろんコラーゲン豚しゃぶです♪

サラダとか、他にも注文したのですが

あまりにお腹が空いていて、写真取り忘れました。。。

馬刺しと明太子です。

P1020456写真だとなんだかわかりにくいですが、

コラーゲンです♪クーポンで2倍になってます!!

お肉はバラとロースを選べます。

バラにしてみました。

追加で、つくね、ほうれん草、油揚げなども。

P1020458P1020459豚しゃぶおいしいです◎

これで、コラーゲンも取れるなんて

大満足ですよ。

たれは基本ポン酢ですが、

追加で、ゴマだれも選べます。

テーブルにゆず胡椒があったのですがP1020460気づいたのが、

ほとんど食べ終わった後。。。

もっと早くにわかっていれば!

ゆず胡椒大好きなんです。

最後は、雑炊にして、コラーゲンを食べきりました◎

ランチもやっているとは知らなかったので

次回はランチで行ってみます=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« マザーリーフ | トップページ | ア・ピース・オブ・ケーク »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/16423661

この記事へのトラックバック一覧です: くろまる五元豚 青山:

« マザーリーフ | トップページ | ア・ピース・オブ・ケーク »