« パンプキンパイ | トップページ | アンデルセン »

2007/10/31

Notting Hill Cakes&Gifts

P1030165 『Notting Hill Cakes&Gifts』

お茶しに行ってきました=3

前回、購入したのと同じ

カップケーキしかなかったので

プレーンのスコーンと

カプチーノにしました♪

クロテッドクリームとジャムが

付いてくるのがうれしいです◎

ドリンクの値段も安くないけど

サイズは大きいのでまあよいのかなーと思いました。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« パンプキンパイ | トップページ | アンデルセン »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/16932186

この記事へのトラックバック一覧です: Notting Hill Cakes&Gifts:

« パンプキンパイ | トップページ | アンデルセン »