« キムカツ | トップページ | 北海道物産展 »

2007/10/16

Dragonfly CAFE

P1030108『 Dragonfly CAFE』へ行ってきました=3

毎回、日替わりランチが多いのですが

今回はスープランチです。

とっても大きな壺のような容器で来ます(笑

ポトフみたいな感じで、ソーセージ・豚肉・ニンジン・オクラ・じゃがいも・玉ねぎ・トマト・カブなどが入ってます。

唐辛子ペーストのチューブが付いてきてお好みで

P1030110これから寒くなってくると

スープとかとっても惹かれます☆

お野菜もたくさん食べられるのでいいですよね♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« キムカツ | トップページ | 北海道物産展 »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/16778107

この記事へのトラックバック一覧です: Dragonfly CAFE:

» 毎度です。 [GOCCI-SO]
天気もいいし日差しが気持ちいい場所でランチをしよう! と言うことで、zuccagaがやっているDragonfly CAFEへ行ってきました。 テラス席に座り太陽が気持ちいい!緑が美しい!! ・・・と、まぁ想像以上の日差しをたっぷり浴びシミを恐れながら食事をしました。 タコライス風沖縄そば?だったかな?? トマト丸ごとのってます。不思議だけど自分もこんなことしちゃうなって感じで妙に納得!! 向かいはキルフェボンです。 そりゃあもう買って帰りましたとも! ... [続きを読む]

受信: 2007/10/19 00:04

» 毎度です。 [GOCCI-SO]
天気もいいし日差しが気持ちいい場所でランチをしよう! と言うことで、zuccagaがやっているDragonfly CAFEへ行ってきました。 テラス席に座り太陽が気持ちいい!緑が美しい!! ・・・と、まぁ想像以上の日差しをたっぷり浴びシミを恐れながら食事をしました。 タコライス風沖縄そば?だったかな?? トマト丸ごとのってます。不思議だけど自分もこんなことしちゃうなって感じで妙に納得!! 向かいはキルフェボンです。 そりゃあもう買って帰りましたとも! ... [続きを読む]

受信: 2007/10/19 00:05

» 毎度です。 [GOCCI-SO]
天気もいいし日差しが気持ちいい場所でランチをしよう! と言うことで、zuccagaがやっているDragonfly CAFEへ行ってきました。 テラス席に座り太陽が気持ちいい!緑が美しい!! ・・・と、まぁ想像以上の日差しをたっぷり浴びシミを恐れながら食事をしました。 タコライス風沖縄そば?だったかな?? トマト丸ごとのってます。不思議だけど自分もこんなことしちゃうなって感じで妙に納得!! 向かいはキルフェボンです。 そりゃあもう買って帰りましたとも! ... [続きを読む]

受信: 2007/10/19 00:08

« キムカツ | トップページ | 北海道物産展 »