« パパスパンヤ | トップページ | 蔦珈琲店 »

2007/10/03

フィオーレ

P1030052P10300541日に、新入社員が2人入ったので

歓迎会で会社のみんなと

『フィオーレ』に行きました=3

贅沢に、女子たちはシャンパンで乾杯!

オリーブがすごくおいしいんです◎

左のは、なすのスープ。生姜が利いていて◎

P1030055P1030056P1030057ハムサラミの盛り合わせ

モッツァレラチーズ

忘れました。。。

イカとお魚です。

P1030058P1030061P1030059白子みたいのです。

馬肉のパスタ

厨房の様子です。

どれもおいしくて

もっと食べたくなっちゃいます!!

P1030067

P1030064P1030065メインはいろいろ選べて、

子羊・カツレツ・豚肉のロースト(半生です)

どれにしようか迷うのでみんな違うものに(笑 下のは、鳩のお肉です!

P1030066P1030069本当は、もうデザートで終わりだったのですが

まだ食べられる!と言い、

チーズ盛り合わせも注文しちゃいました。。。

みんなチーズ好きなので、

いろんなチーズが食べられて大満足です♪

P1030072

P1030073Yさんがお誕生日ということで

お店の方が、イタリア語で

ハッピーバースディーを歌ってお祝いしてくれました♪

デザートは3種盛りも出来るということでチョコプリン・ティラミス・アイスです◎

P1030077P1030076P1030078カプチーノ

クッキーやチョコも出てきました

帰りには、クッキーなど小分けにして、もらってしまいました◎

お料理教室も行っているようなので興味のある方はぜひ!   

p6

   人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« パパスパンヤ | トップページ | 蔦珈琲店 »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/16658058

この記事へのトラックバック一覧です: フィオーレ:

« パパスパンヤ | トップページ | 蔦珈琲店 »