« 手打ち蕎麦 日和 | トップページ | Farmer's Cafe »

2007/10/09

オーボンヴュータン

P1030100前々から、すごく行ってみたかったお店

『 オーボンヴュータン』へ行ってきました=3

以前焼き菓子を食べた事があったのですが

それがすごくおいしかったのでケーキをぜひ食べてみたいと思っていたのです!

店内は、とっても混んでいましたよ。

カウンターだけなので

P1030101喫茶スペースはすぐいっぱいになってしまいます。

いろいろ食べたかったので、

友達と2個ずつ選んでみました♪名前は忘れました。。。。

でも、どれも絶品なんです!!人気のものを聞いたら、左端にあるショートケーキ風のものと下写真の左側にある、ミルフィーユとのこと。

P1030102左から二番目のは、メレンゲの間にキャラメルクリームを挟んだもの。クリーム◎

右端のは、メレンゲの筒の中に苺の固めのクリームなどが入っています。苺の味がすごく好きな味です◎

どのケーキもありきたりな味ではなくて、驚きのおいしさなんです♪

ミルフィーユのカスタードクリームも、濃厚で◎

すべてに感激しちゃいました☆

また絶対食べに行きたいですね♪

ケーキ以外にも、キッシュやパン・ヌガー・キャラメル・アイス・ショコラなど食べてみたものがいっぱいです!!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 手打ち蕎麦 日和 | トップページ | Farmer's Cafe »

都内」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オーボンヴュータン:

« 手打ち蕎麦 日和 | トップページ | Farmer's Cafe »