« A.R.I | トップページ | まい泉 »

2007/11/21

もくち

P1030305今日は、前々から

みんなで行こうと言っていた

『もくち』に行きました=3

青山店は夜のみの営業なので

神宮前店の方です。

なんとランチ16時までやってます!

今日は、午前中に健康診断があり、

昨日まで悪あがきのダイエットをやっていたので、開放されてついついみんなで 『賑わい善』¥1500-を。

ランチのすべてのメニューが少しずつ食べられるという欲張りなメニューなのです!

とり唐・角煮・お造り・焼き魚。今日のお魚は秋刀魚です!大好きなんです♪

もう、これでもかというくらいお腹がいっぱいになりました。

青山もランチしてくれれば近くていいのになーと思ってしまいます。。。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« A.R.I | トップページ | まい泉 »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/17142745

この記事へのトラックバック一覧です: もくち:

« A.R.I | トップページ | まい泉 »