« アンデルセン | トップページ | いな田 »

2007/11/02

カフェ杏

P1030209いつも通らない道を通ってら、

かわいいカフェを発見!

ロシアの家庭料理のお店『カフェ杏』です。

ランチをやっていたので入ってみました=3

ランチは3種類ですべて¥1000-

ボルシチ・ペロメニ(ロシア風水餃子)・日替わり

サラダ・パン付き

プラス¥300-でドリンク付きます。

外観もかわいく、お家にお邪魔したような感じ。

P1030212P1030214店内がかわいかったので

写真をとってしまいました。

お店は、ロシア人の女性が

やっています。

日替わりを頼みました。

P1030215P1030217この日は、

豚肉とマッシュルームに、蕎麦の実です。

いかにも家庭料理という味でおいしかったです。

ただ、パンは付いてきませんでした。。。 

ロシアンティーとか飲んでみたいので、今度来たら、

ドリンクをプラスしてみようかなと思ってます。

場所は、わかりにくいけど、鳥政とか蕎麦のしまだをさらに奥に入ったところです。  p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« アンデルセン | トップページ | いな田 »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/16951842

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ杏:

« アンデルセン | トップページ | いな田 »