« まい泉 | トップページ | BABBI »

2007/11/26

シェ・かつ乃

P1030307『シェ・かつ乃』へ休日、朝一で行ってきました=3

どうしても、季節限定の太巻きロールが食べたかったんです!!

11月までの限定『太巻きマロン』

これを買うには、開店前から並ばないと買えないのです。。。

予約以外の店頭販売はたったの5本のみ。

どうせならと、たまごロールと両方買いました♪

P1030309断面がきれいではなくて申し訳ないのですが、外のスポンジにも刻んだマロン、中には丸ごとのマロンが入っていて◎

ここの生クリームは本当においしいです!

3人で分けても、まだまだ食べられそうなのが怖いくらいです。

今度の、『太巻きイチゴ』 も食べたいです!!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« まい泉 | トップページ | BABBI »

下北沢&松蔭神社付近」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/17195722

この記事へのトラックバック一覧です: シェ・かつ乃:

« まい泉 | トップページ | BABBI »