« A to Z cafe | トップページ | ヨックモック »

2007/11/07

ひない小町

P1030204先日、なんとなく親子丼につられて

渋谷の『ひない小町』に行ってみました=3

鶏肉やお米・お酒など秋田にこだわったお店のようでした。

お通しの、さといもと鶏味噌おいしかったです◎

がっつりと親子丼が食べたかったので他のものは

手造り自然薯豆富・3種類のお塩でいただきます。

自然薯なだけあって見た目は普通のお豆腐ですが、ちょっと糸を引きます!

P1030206P1030205  それと、

パリパリキャベツと鶏味噌添えを。

この鶏味噌があるとキャベツがいくらでも食べれちゃいそうな感じです。

P1030207 比内地鶏の親子丼(究極の親子丼)

究極とか書かれちゃうと食べてみたくなりますよね!

卵が半熟で

とってもおいしかったです。

親子丼久しぶりに食べました!

なんか、ほっとする感じです。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« A to Z cafe | トップページ | ヨックモック »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

これもウマソーだね。
なんか親子丼のウマイ店はよく行った気がするな、昔。
神田かなんかにあるんですよ。
そういや比内地鶏って、いまある意味ブームですよね?

「頂上麺」は行かせていただきました。
よかったです。ですが、あんまりフカヒレが感じられませんでした。

最近緊張感のない生活を送っているので、入っただけで
背筋が伸びてしまうようなキドッたBARってありませんかね?
「おいオレのこのダブダブのジーンズでダイジョブかよ?」てきな。
「オレのこのテンパーっぽい江口パーマでダイジョブかよ?」てきな。
ウイスキーを傾けながら、仕事の疲れを癒そうと思います。

って、あんまり仕事もしておりませんが☆

投稿: ラリーフリンキー | 2007/11/09 13:23

☆ラリーフリンキーさん
どんぶりものってたまに無性に食べたくなったり
しちゃうんですよね!
神田とかおいしいお店ありそうですもんね。

『頂上麺』もう行かれたんですね!
フカヒレを感じられなかったなんて寂しいですね。。。

そんな大人な感じのBARは
残念ながら知らないのですよ。。。
すみません。

投稿: taaco | 2007/11/09 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/17004553

この記事へのトラックバック一覧です: ひない小町:

» ブルガリ 26598 LETTERE ナガサツ BE [a tiny basket]
ブルガリ 26598 LETTERE ナガサツ BE希望小売価格¥56,700 → 販売価格¥44,979この高級感、存在感はさすがといったところ。男女問わず憧れちゃうブランドといえば、やっぱりブルガリですよね。その格調高いデザインや品質にはいっつも見惚れちゃうほど。永遠の憧れブランド...... [続きを読む]

受信: 2007/11/10 09:01

« A to Z cafe | トップページ | ヨックモック »