« Nid cafe | トップページ | Flamingo Cafe »

2007/11/12

SUNAGA

P1030219 先日、前から行ってみたかったお店

下北沢にある『SUNAGA』に行ってきました=3

ここは、予約していかないとなかなか入れないんです。

でも、高級で手が出ないというようなお店ではなく、居酒屋といっていいのかわかりませんが

安くておいしいと評判のお店です!

P1030221P1030220 お通しはコーンスープ・秋刀魚の燻製・自家製パン

もうここからしてすごくおいしい◎

これをおかわりしたいくらいです!!

P1030222P1030223 本日のサラダと、ラタトゥイユ。

豚足・豚耳・豚ほほ肉のメンチカツ バルサミコソース

パルミジャーノ風味 おこげのリゾット

メンチカツが有名のようなので頼んでみました。こりこりした食感でおいしいです。

他にも頼んだのですが写真撮り忘れました。。。

店内は、ちょっと年齢層が高く、中高年の方が多かったですが

おいしかったし、また行きたいお店です♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« Nid cafe | トップページ | Flamingo Cafe »

下北沢&松蔭神社付近」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/17062942

この記事へのトラックバック一覧です: SUNAGA:

« Nid cafe | トップページ | Flamingo Cafe »