« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »

2007年3月18日 - 2007年3月24日の2件の記事

2007/03/23

cadeau de CHAIMON

P1010386 Wさんが仕事で近くに行った帰りに、

『cadeau de CHAIMON』

焼芋を買ってきてくれました=3

このお店は、おイモのソムリエがいるという

こだわりのお店です!!

こちらは私が食べた『甘蜜安納』鹿児島種子島産

P1010383 すごい甘みがあってしっとり感が半端じゃないです!!

びっくりしました。

これだけは温かいうちに食べてください

と言われたそうです。

『美ら紅』沖縄読谷村産

P1010384 もうひとつが、『愛娘』

おいしかったです◎

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/22

香咲

P1010350 またまた、香咲にホットケーキを食べに

行ってしまいました=3

プリンもすごくおいしそうだったけど

やっぱり『ホットケーキ』は外せないので!!

外側がサクッとして中がふわ。

P1010351_1

やっぱりここのホットケーキはおいしいです◎

今回は、紅茶を。ポットサービスもうれしいです。

奥は、ロイヤルミルクティーです。

サービスクッキーも手作り感のある味で好きです。

今回は、さらに、『スコーン』も注文。

P1010352

やっぱり、ジャムやクリームがついてる温かい

スコーンもお店で味わいたかったので。

そのままでも十分おいしかったですが

クリームやジャムとともにもまた◎です!

店内の雰囲気も

とっても落ち着くし、

素敵な場所です。

P1010345 P1010346

P1010353 また、今度は違うケーキも食べに行きます。

すべてお店で焼いている

手作りケーキなので期待大です♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »