« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »

2007年3月25日 - 2007年3月31日の4件の記事

2007/03/30

お花見@代々木公園

P1010493 昨日は、会社のお花見で

代々木公園に行ってきました=3

去年はシャチョーのご自宅

行われたのですが、

今年は外で。

でも、今回もシャチョー奥様がお弁当を

P1010488_1 作ってくださいました!!

竹の子ごはんです。

ちなみにみんなからのリクエスト(笑)

絶品でした◎

おかずも付けてくださいました。

毎回ありがとうございますm(__)m

P1010489 ワインと泡盛、

そしてフードショーでハムや

チーズを購入して

大満足♪

みんなの好きな「マンチェゴ」も

大好評でした。

結局、5時間くらいずーと食べてました(笑)お天気でよかったです。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/29

COOK COOPのコーヒー豆

P1010367 前回行ったSUSの1階に食に関する本と雑貨のお店

『COOK COOP』

コーヒー豆を売っているといいましたが、

ついに買ってきましたよ=3

すべてオリジナルブレンドで3種類。

酸味がないのが好きなので、一番深入りのものを

お店の方に選んでいただきました。

これが、すごくおいしい◎

紀ノ国屋のコーヒー豆を買っていたのですが

こちらのも香りがとってもよくておいしいです!

店内もすごくかわいくて、ちょっとしたスィーツなんかも売ってます。

お昼時には、上の階のカフェで作ったお弁当も販売してました。

とってもオススメのお店です☆

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/27

cafe crepuscule カフェ・クレプスキュール

P1010462 久しぶりに、

『cafe crepuscule カフェ・クレプスキュール』へ=3

ランチ時間(11:30-14:30)は過ぎてしまいましたが

15時からはお食事もできるので

単品で。キッシュセットは¥500-です。

今日は、『カボチャとブロッコリーのキッシュ』でした。

チーズとの感じが◎です。時間が遅かったので、タコライスはあきらめました。。。

ひとりでも、ゆっくりできるし、ごはんもおいしいし、お気に入りです☆

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007/03/26

松之助

P1010360 先日、代官山にある

『松之助』に行ってきました=3

平野顕子さんがプロデュースするアップルパイとスイーツのお店

なのです。

本当は、ランチが食べたいんですけど

この日はお茶をしに。

P1010361_1 やっぱり、アップルパイを食べなくちゃ!

ということで、たくさん種類のある中から

『キャラメルアップルパイ』を。

もうひとつは『NYチーズケーキ』です。

シンプルでとてもおいしかったです◎

ビスケットと、スコーンを買って帰ってしまいました。

P1010363 これは、ビスケットです。

こちらもとてもおいしかったですよ♪

ランチいつか食べに行きたいですね!!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »