« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »

2007年1月7日 - 2007年1月13日の4件の記事

2007/01/12

イル・パッチォコーネ

P1010105 今回は、前から行きたかった

『IL PACIOCCONE』

行ってきました=3

六本木通りに面したところに

あるのですが、

ランチ¥1050-なんです!

ピザとパスタを半分コしました。

P1010106 パスタはお店の方がちゃんと

お皿に取り分けてくれたり

カニ食べやすい用フォークを

持ってきてくれたり

とっても親切☆

両方とも、フォカッチャ

ドリンク&デザート付です♪

P1010107 この日は、パンナコッタでした。

ピザは薪釜焼きでおいしいし

パスタは日替わりの

カニにしたのですが

カニの味がすごく出ていて◎ですよ。

そしてこのパンナコッタ超おいしかった◎

お昼はとっても混んでいましたが、またぜひぜひ行きたいお気に入りになりました♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007/01/11

パパスパンヤのスープ

P1010099 今年も、『パパスパンヤ』に行ってきました=3

今回は、売り切れになる前にちゃんと

スープGETです☆

この日は、クラムチャウダーでしたよ。

具たくさんでとっても◎なお味でした!

P1010098 プチフロマージュ(ブラックペッパー)

セーグルヤサイです。

フロマージュはオススメなだけあって

少し温めると

チーズがとろ~りで胡椒がきいて◎です。

もうひとつは、中にアスパラベーコンが

入ってます。今年も、かなりお世話になりそうなパパスパンヤでした♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/10

ローブリュー

明けましておめでとうございます☆

昨日から、会社がはじまっていたのですが

ブログの更新ができず。。。。。

P1010006_2今回は、昨年末会社の忘年会で『ローブリュー』へ行った時の様子を=3

骨董通りから少し入ったところにあるフランス料理で豚肉のおいしいお店です♪

P1010007シャンパンで乾杯後、前菜。

P1010011ブルーチースのサラダ

P1010012山羊のチーズ

P1010013

田舎風レバーパテ

P1010015_1野菜のスープ、魚のスープなど各自の好きなものをどれもとっても◎でしたよ。

P1010016_1 全部食べたわけではありませんが。。。。。

この後メインは全員骨付き豚肉を!

これがまたジューシーですごくおいしい◎P1010018

付け合せが基本野菜のグリルなのですが希望があれば他のものに変えてくれました!

お店の方もとっても気さくでおもしろくいろんな飛び道具が出てきたりして楽しかったです。

もちろんデザートも食べたーい!!!!!

P1010019ということで、クレームブリュレ・ローズマリーのシャーベット・アイス3点盛り(バニラ・キャラメル・へーゼルナッツ)もうひとつ焼き菓子だったのですが名前忘れました。。。。。P1010020_1

どれもおいしくて

やっぱりスィーツは別腹ですよね~

お店の感じもとってもよくておいしいし、またぜひ行ってみたいお店でした◎

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

taacoで黒へオススメしなかったー(BlogPet)

taacoで、オススメした。 taacoで黒へオススメしなかったー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »