« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »

2007年6月3日 - 2007年6月9日の6件の記事

2007/06/08

KUA'AINA

P1010807 久しぶりに『KUA'AINA』へ行きました=3

ベーコンチェダーチーズバーガーです。

ここのポテトも大好きです♪

でも、こんなに量が多かったかしら?!

ってくらいお腹がいっぱいになりました(笑)

これだけ食べて、

カロリーはどのくらいなんだろう?

と思うと怖くなりますが、おいしいから、たまには食べたいです◎

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/06/07

モンロワール

P1010790 骨董通りに4月にOPENした

チョコレートハウス『モンロワール』

行ってきました=3

神戸のお店で、関東では青山店のみのようです。

店内に入るとすぐに

チョコレートタワー?!です。

P1010788思わす、手を伸ばしてチョコを食べたくなってしまいました・・・

生チョコや、サッカーボール型のチョコや

いろいろ目移りしてしまいましたが、

ネットで見て、気になっていた生チョコアイスを。

やっぱりチョコレート屋さんだからということで、

ショコラカフェキャラメルにしました。

P1010791 一緒に行った子が抹茶も買ったので

写真だけ♪

ショコラカフェはチョコレートアイスに

コーヒーのチョコレートが。

キャラメルはキャラメルアイス?!に

キャラメルチョコが。このチョコの部分がとってもおいしい◎

P1010795 今度は、チョコレート買ってみよーと思わせるほど

中の生チョコおいしかったです。

お値段はひとつ¥315-

種類もたくさんあるし、

またこの夏買って食べたいです♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ほんとうは(BlogPet)

昨日、taacoが
ほんとうは、taacoはパスタは『豚JUSJUS肉と山羊のペコリーノチーズのトマトフラミンゴスパゲティ“アマトリチャーナ”』です。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/06

フラミンゴカフェ

P1010785_1 ラ・ポルトの地下にあるフラミンゴカフェは

前回行ったのですが

今回はグラッセリア青山内の

『フラミンゴカフェ』に行ってきました=3

テラス席にしてもらいました♪

緑がいっぱいでとっても気持ちのいい場所です。ランチは¥1000~スープ・ドリンクバー・サラダバーが付いてます。

P1010786 P1010787 えびとブロッコリーのトマトクリームフェットチーネ

ほうれん草とトマトのクリームソースペンネ

サラダは人気で

すぐなくなってしまいますが

店員さんに言えばすぐ補充してくれます。

こちらのフラミンゴカフェは残念なことに、デザートが付かないんです・・・

それ以外は、とっても気に入りました。緑に癒されます☆

店内も広いですよ。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/05

アフタヌーンティー

P1010778 渋谷のIT-YAまで買物に行ったついでに

アフタヌーンティーでランチしました=3

前回と違うものをと思って

『トマトリゾット』です。

そらまめ・えび・なすなど入っていて

とってもおいしかったですよ◎

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/04

REI RESPEKT

P1010761COOKCOOPにコーヒー豆を買いに行ったついでに、 『REI RESPEKT』でランチしてきました=3<前回の様子>

チキンソテープレート キャチャトラスタイルです。¥950- 

トマト煮込みでお肉もやわらかくジューシーでおいしかったです◎

P1010762_1P1010763今回は、デザート付けてみました♪ 豆乳プリンです。

和風な感じで下にあんこが入ってました。

食後にちょっと甘いもの食べたくなっちゃうんですよね~

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »