« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年6月24日 - 2007年6月30日 »

2007年6月17日 - 2007年6月23日の5件の記事

2007/06/22

A to Z cafe

P1010810先日、久しぶりに

『A to Z cafe』でランチしました=3

肉ランチです。

他に、魚ランチ・どんぶりランチがあります。

窓からの眺めもいいし

気持ちのいいカフェです。

以前に行った時の日記です↓

http://staaco.cocolog-nifty.com/sweets_diary/2006/07/atoz_cafe.html

http://staaco.cocolog-nifty.com/sweets_diary/2006/06/__4d39.html

http://staaco.cocolog-nifty.com/sweets_diary/2006/03/atoz_42b4.html

http://staaco.cocolog-nifty.com/sweets_diary/2006/03/atozcafe3_b672.html

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/21

シンシアガーデン

P1010879野菜が食べたくて、また

『シンシアガーデン』に行ってきました=3

でも、この間と同じ

サラダではつまらないと思い

今回は、カレーにしてみました☆

ココナッツベースなのでそんなに辛くなくて

お野菜もたっぷり入ったかじきマグロのココナッツカレーです。

クリーミーでとってもおいしかったです◎夏に元気がでそうなカレーで大満足♪

RINKAのブログでも何回か紹介されてるし、今度はハーブスチームもしてみたいです。。。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうピエールは(BlogPet)

きょうピエールは、渋谷でblogした。


*このエントリは、ブログペットの「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/20

cafe gooch~カフェ グーチ~

P1010877 渋谷に用事で行ったついでに

『cafe gooch』でランチしてみました=3

ちょっと行ってみたかったお店で

ハンズの近くにあります。

夕方までランチやってましたよ。

『イタリアンハンバーグ』+ドリンクのセットです。¥970-

ハンバーグ家庭的でとってもおいしかたです◎

店内は普通のテーブルから、少し個室風になった席やいろいろ。

夜はいい雰囲気かもしれないけど、昼間はちょっと、もう少しキレイがよかったな・・・

と思ってしまいました。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/18

に萬

P1010837_1 久しぶりに、taaco1号2号+αとみんなで

西麻布の『に萬』というお店に行きました=3

ここは、『萬』というお店の姉妹店です。

家庭的な感じのお料理が楽しめるお店でした!

この、湯葉がものすごーくおいしかったです◎

P1010838P1010839湯葉をすりつぶしているそうです。

↓この、牛にぎりも◎お肉がやわらか~

コロッケはじゃがいもと

海老コロッケです。

P1010841P1010842 海老はクリームコロッケ

のようにとろとろでした◎

レンコンもち?

貝と漬けマグロ

P1010844_1 P1010845 いつもは、ワインが多いのですが

この日は、焼酎です。

このあと、おろしあんかけ堅焼そばと

オイスターソース炒飯

もすっごくおいしかったのに写真撮り忘れました・・・

この後、結局『萬』にもお邪魔して、ワインをいただきましたよ~

お店の壁に描かれた絵もとっても素敵です。

どちらもお家のようにくつろげる場所でした♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年6月24日 - 2007年6月30日 »