« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »

2007年6月24日 - 2007年6月30日の5件の記事

2007/06/28

ブーランジェリー ジャン・フランソワ

P1010896 今回は、

『JEAN FRANCOIS』のパンです=3

久しぶりに行ったら新顔のパンがいっぱい♪

そこで「クロックムッシュ」を☆

バゲットにサンドしてあります。

チーズとハムおいしいです◎

P1010897 もうひとつは

『シトロン』です。6月のオススメ商品です♪

レモンピール入りのブリオッシュに爽やかなレモンマカロンをトッピング。柔らかなブリオッシュの食感とレモンの酸味をお楽しみください。

他にも、いろいろあったので

小まめにチェックして買いに行かなくては!と思いました=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とか思ってたらしいの(BlogPet)

そういえば、taacoが
本日のサラダ、スープ、野菜のブイヨン煮込み、パンorライス、デセール、アンのお飲みもの付き 
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/27

アンリ・シャルパンティエ

P1010898 昨日は、WさんのBDということで

ケーキでお祝いしました♪

Wのリクエストで今回のBDケーキは

HENRI CHARPENTIER~アンリ・シャルパンティエ

箱の感じもかわいかったので写真撮ってみました。

P1010901 箱の中はこんな感じです♪

ケーキは『イル・ドゥ・フリュイ

ベリーベリーハッピーな一日を。

格子模様がとってもモダン。

色とりどりにフルーツを飾りました。バニラムースの中は甘酸っぱいベリーのジュレ、いちごのムース。

というケーキです☆

バニラムース・ジュレ・いちごムース

どこもすごくおいしくてちゃんとそれぞれの味がして◎P1010906

  断面もとってもきれいです☆P1010904

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007/06/26

陸乃宝珠~源吉兆庵~

P1010891先日、源吉兆庵『陸乃宝珠』を頂きました=3

マスカットの中でも最高級といわれるマスカットオブアレキサンドリアを
ひとつひとつ丁寧にまるごと求肥で包み和菓子といたしました。

というなんとも贅沢なお菓子です☆

初めて食べたのですが、びっくりです。

ジューシーなマスカットがそのまま求肥で包まれていて

本当においしいんです◎

P1010893 P1010895 こんなにおいしいお菓子があったなんて

これは一押しのお菓子ですね♪

季節限定商品なのですが

機会があれば自分でもまた買って食べたいくらい!!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/25

洋食ミヤシタ

P1010885週末、表参道ヒルズの中にある

『洋食ミヤシタ』でランチしてきました=3

薄焼き卵のオムライス¥2,500

甲州産地鶏のグリル添え。(スープ・野菜のブイヨン煮込み付き)

コースメニュー和牛ハンバーグ(150g)¥3,000 

土鍋で熱々。デミグラスソースとトッピングのチーズソース。

本日のサラダ、スープ、野菜のブイヨン煮込み、パンorライス、デセール、食後のお飲みもの付き 

P1010882_1P1010883  
生姜のきいたスープ

すごく好きな味です◎

サラダかムール貝か選べ

貝を。ソースがおいしくて

パンにつけて食べたら止まらなくなっちゃいます。

P1010884 奥にあるのが野菜のブイヨン煮込み

こちらもやさいい味で◎

メインのハンバーグは上にチーズ

ハンバーグのしたには、マッシュポテトが

ソースが濃厚でした。

オムライスもソースが別に付いていておいしかったです◎

P1010887 そしてデザートはプリン♪

カラメルソースがたっぷりで

おいしかったです◎

大満足なランチでした♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »