« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »

2007年1月14日 - 2007年1月20日の2件の記事

2007/01/19

RainyDayBookstore&Cafe

P1010118 今回は、骨董通りと六本木通りの近く

富士フィルムの脇を入っていったところにある

『RainyDayBookstore&Cafe』

へ行ってきました=3

SWITCHのカフェです。

ランチが¥1000-で日替わり3種類あります。

地下ですが開放的でとっても素敵な店内でした。

サンドイッチのランチにしてみました。

P1010117ドリンク・スープ・サラダが付いてきます。

ハム・チーズ・レタス・トマト

ピタパン?にサンドされています。

スープもサンドも◎です!

結構ボリュームがありました。

全部食べたのですが、

食べきれない時は、包んでくれます。

他にも、スィーツ系もおいしそうでした!!

仕事の打合せに使っている方が多いみたいでしたよ。

お店の方もとっても感じがよかったです。また行きたいですね♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/01/18

タコライス

P1010104 ココログはメンテナンスで

使えない時が多くて困ります!

先日、骨董通りに出ている

移動販売のタコライス

買ってみました=3

¥600-です。

本当は、ゆで卵が付くのですが

切らしてしまったということで、オニオンフライを変わりにトッピングしてくれました!

タコライスは、野菜も一緒に取れるから好きです。おいしかったですよ◎

他にも、アジアな感じのカレーもありました。名前忘れましたすみません。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »