« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »

2007年7月22日 - 2007年7月28日の5件の記事

2007/07/27

andoon

P10201012年ぶりくらいに、

『andoon』に行ってきました=3

フレンチレストランに変わったといううわさを聞いたので。

確かに、前に行った時とメニューが変わってました。

お魚・お肉・オムライス・ワンプレート・コース

お魚料理にしました。¥1050-

P1020102プラス¥100でスープかデザートつけられます。

でも、HP見ると平日は

サラダ+ドリンク・デザート・スープのビュッフェ

があると書いてあるけど、ドリンクだけでした。

なぜ???????????金曜も平日よね?!

時間が遅かったから?ちょっと残念・・・・

P1020103 P1020104_3 お魚おいしかったです◎

パンは、メープルシロップが付いてきて

かけるとホットケーキみたいになりますよ

とのことでした。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/07/26

川上庵

P1020086ランチを食べ逃してしまったので

この日はお茶しちゃいました。。。

久々の『川上庵』へ=3

本当は、お蕎麦が食べたかったけど

前回食べたカタラーナがおいしかったのでそれを。¥600-

でも、お蕎麦も食べれたみたい・・・

次回はランチを!

やっぱり、このアイスの上がキャラメリゼされてて

とってもおいしいんです◎癒されるひと時でした♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/07/25

Nid Cafe

P1020018 『Nid Cafe』に行ってきました=3

前回行った時はランチが終わった後だったので

ランチは初です♪

生ハムときのこのサラダのランチです。

¥940-

サラダもボリュームも味も好きです◎

ただ、きのこがニンニクで炒めてあるので

ちょっと気になっちゃうけど。。。

P1020020 この日も、天気があまりよくなく

写真は撮ってみたのですが

東京タワーよくわからないですね・・・

でもちゃんと見えますよ~

パスタランチも気になったし

また晴れた日に行ってみます=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/24

SORA

P1020014 久しぶりに『SORA』のパンを買ってみました=3

前に行った時は、サンド系のパンも

あったのですが、無くなってました・・・

なのでソーセージが入ったものと

イチジクのパンとガトーショコラを。

国産小麦&天然酵母が売りのパンなのですが

そのおかげで、かなりもちっとした歯ごたえ。

もう、途中でアゴが痛くなっちゃうくらい(笑

P1020015 よく噛むからかなり満腹感がありますョ。

イチジクのパンおいしいです◎

もっとたくさんイチジク入ってたらいいのになー

と思ってしまいますが。。。

他のも◎

ガトーショコラはしっとりやわらかで味はしっかり!

でも、袋が有料なので自分のバックに詰め込んだらつぶれちゃいました。。。

また食べたい味でした◎

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/23

Cafe Lotta カフェ ロッタ

P1020073 週末、友人と世田谷の

松蔭神社駅近くにある

『Cafe Lotta』に行ってきました=3

ここは、とってもお気に入りのカフェで

お休みの日にはよく行きます♪

ランチの時間は終わっていたのですが

単品でカレー¥650-を半分こしました。

野菜がごろっと大きくてとってもおいしいんですよ◎

P1020074 なぜカレーを分け合ったかといえば、

『よくばりケーキセット』を食べる為です!!

¥790-で好きなケーキを2種類選べて

3つセットでやってきます♪

いつもは、ドリンクをカフェオレに変えるのですが

(別料金で)この日は暑かったので。。。。

P1020075 キャラメルバナーヌとバナナのチーズケーキ

もうひとつは、ガトーショコラと松の実のチーズケーキです。

いつも、いろんなチーズケーキがあり、

とっても楽しみ。でも、キャラメルバナーヌが

個人的に大好きなのであると必ずひとつはそれです(笑

P1020070お任せで付いてくるのはティラミスが多いです。

好きなケーキがちょっとずついろいろ楽しめるし、

お値段が安いです!!

店内もとってもかわいいし、

オススメのお気に入りカフェでした☆

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »