« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »

2007年8月12日 - 2007年8月18日の5件の記事

2007/08/17

FRAMES

P1020305 『FRAMES』に行ってきました=3

この日行ったのは、中目黒店です。

モヒート。ミントが爽やかで大好きです◎

ほうれん草とベーコンのサラダ。

これは写真撮り忘れました。。。

マルゲリータ。

サラダがすごくおいしかったです◎P1020306

どうやって作ってるのか教えて欲しいくらいです!

ピザも生地が薄くて、おいしかったですよ。

店内も、明るくて開放的な感じで

渋谷のお店のランチも行ってみたいですね♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/16

エスタシオン カフェ

P1020296 渋谷のマークシティーの5階

エクセル東急渋谷のラウンジ

『エスタシオン カフェ』

に行きました=3

前回、美登利寿司でお腹いっぱい

食べた後でも、ここのケーキがおいしくて

食べれてしまった記憶があったので(笑

P1020297 この日も、とっても暑くて

ビールを飲みたかったので

オードブルセット。

キッシュと生ハムパインです。

ちょうど沖縄フェアー中で食事も

全体的にその影響受けてました。

ビールもオリオンでした。最後はやっぱりケーキセットで。好きなケーキをひとつ選ぶと

いろいろ付いてきます。ヨーグルトのムース(写真真ん中)。

さっぱりしたチーズケーキ風でとっても◎

夜はガラス張りで雰囲気もいいし、なかなか混んでました。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/15

あけぼの

P1020152先日、『あけぼの』

夏ゆずを頂きました=3

甘夏のさわやかな酸味と
ほろ苦さに、
ゆずの豊かな香りが
加わった、とろけるような
大人の味わいのゼリー。

ここのところの猛暑には、

なんともうれしいお土産です♪

冷たく冷やしていただきました。

ゆずが爽やかで

涼しくなるおいしいお菓子でした◎

ありがとうございました!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/14

Dragonfly CAFE

P1020288_2 『Dragonfly CAFE』へ行ってきました=3

近いしmaduに行こうと思ったのですが、

お盆で改装中なのかお休みでした・・・

日替わりランチ¥1050-です。

運ばれてきたのを見て、

これ前回も食べた!と発覚。

P1020289確認したらやっぱり同じでした。。。

でも今回はデザートもちゃんと写真におさめましたよ。

サラダランチとスープランチと

かなり迷ってしまったので、

次回はそちらを!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/13

レオニダス

P1020146先日、青山のIENAでお買物したら、

8月3日にリニューアルしたようで、

レオニダス『フルーツゼリー』もらっちゃいました♪

レオニダスといえば、

前に食べたチョコがおいしかったので期待大!!

かなり甘めでしたが、紅茶と一緒に頂くと◎ですよ。

この日は、ゼリーの他に、ドリンクもプレゼントということで

シャンパンを♪

他にも、ペリエやピンクレモネードなど、見た目もかわいいビンものが冷やしてありましたよ。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »