« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »

2007年8月19日 - 2007年8月25日の5件の記事

2007/08/24

カフェ ドゥ 麻布

P1020322P1020323久しぶりに

麻布十番にある

『カフェ ドゥ 麻布』

行きました=3

お店がリニューアルされていて

ケーキの種類も前回と少し違って新しいケーキがたくさんありましたよ♪

P1020325P1020327宮崎マンゴを使った

マンゴータルト

タルトフレーズ

ジャンジャンブル

チョコに生姜が入ったケーキで上のレモンの層に

なっていて、大人な感じです。

P1020333 今回、特に気に入ったのが

このロールケーキ☆『麻布ロール』

生地は、きめの細かいスポンジで

クリームが◎

すっごくおいしいんです◎

これは、ちょっとしたお土産にも絶対オススメです!もっと食べたい!!!

今日から開催の『麻布十番納涼祭り』で、焼き菓子を無料で配るらしいですよ☆

行かれる方は、ぜひチェックしてみてくださいね=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/08/23

BAGEL&BAGEL

P1020320BAGEL&BAGELに行ってきました=3

ドリンクセットです。

レジでお会計をしているうちに

スティックチーズケーキが気になってしまい

マンゴー味を買ってみました。

果実とピューレ入りでおいしかったです。

でも、普通にプレーンも食べてみたいですね。

p6

  人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/22

GARDEN CAFE

P1020309このところ暑くて、ランチも何を食べようか

悩んでしまう感じですが、

またまたSINCERE GARDENの2階にある

『GARDEN CAFE』に行ってきました=3

カレーは前回食べたので、今回もやっぱりサラダプレートです。

でも、枝豆とか、とうもろこしとか季節によってお野菜の種類も微妙に違ったりするので、楽しめます♪(前回のサラダ

P1020307 カレーも前回とは違うようでした。

お野菜をたっぷり取れて、カラダにもやさしく、

おいしいのがやっぱりいいですよね◎

サンドウィッチプレートと本日のランチプレートと

全種類食べてみたいです=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/21

kado cafe

P1020316P1020317自由ヶ丘カフェ2軒目は

『kado cafe』へ行ってきました=3

お目当ては、スコーンです♪

飲み物はどれもたっぷりサイズでうれしいです。

私はハチミツバニラオレを。奥に見えるのがキャラメルオレアイスコーヒーです。

P1020318

スコーンは全種類注文しちゃいました♪

プレーン・カボチャ・くるみ・チョコチップキャラメルチョコチップの5種類です。¥150-

個人的には、プレーンとくるみが好きでした。

ドリンクもスコーンもとってもおいしかったし、

お店も、店長さん?!もかわいかったです☆

3軒目は『T.M.S』にいったんだけど

写真撮り忘れました。。。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/20

SODA Cafe

P1020311P1020312_2週末、自由ヶ丘に行き、

カフェを3軒もはしごして

しまいました=3

今日は、その1軒目

ランチを食べた

『SODA Cafe』です。P1020313P1020314

タコライス

エビチリカレー

夏野菜のリゾット

ハンバーグ

サラダとスープがセットで

¥1000~1200くらい。プラス2~300円でドリンクが付きます。

スープが特においしくて、温かいじゃがいものスープというかクラムチャウダーみたいな?!

判地下のようなスペースで、ケーキもおいしそうだったのですが、次のお店があったので

我慢しました!!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »