« 2007年9月2日 - 2007年9月8日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »

2007年9月9日 - 2007年9月15日の5件の記事

2007/09/14

spiral cafe

P1020445『spiral cafe』に行ってみました=3

ランチは、¥1000-で日替わり

いろいろあります。

サラダ・デザートドリンク付きです。

パスタランチとライスランチです。

パスタはトマトとベーコン

P1020444ライスは、ミートボールのトマト煮込みみたいな

感じです。

広いスペースで開放的な感じ。

ホテルのロビーみたいな(笑

ちなみにデザートはヨーグルトでした。

P1020446 毎回、メニューが日によって変わったりするので

また行ってみたいです=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/13

A.R.I

P1020396久しぶりにA.R.Iでマフィン買ってみました=3

店内撮影が禁止になってしまったので

お持ち帰りです(笑

ラタテゥーユと

小さいのはパイナップルとキャラメル?!です。

やっぱりここのマフィンはおいしいです◎

P1020397 いつもそうなのでもっと具沢山なのかなーと

思ってしまいましたが・・・

今度は、ケーキも買ってみようかなと思ってます♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/12

cent trente-neuf サン・トラント・ヌフ

P1020401P1020402 先日、渋谷にある

『cent trente-neuf サン・トラント・ヌフ』

に行ってきました=3

原宿にあったRIZCAFE・NIDCAFEなどのお同じ系列?

のお店のようで、東急ハンズの近くにあります。

P1020400_2P1020403_22階建ての建物で、

とっても素敵な雰囲気です。

豚肉のリエット・ニース風サラダ

ハムサラミ鴨の燻製の盛り合わせ

P1020404_2チーズの盛り合わせ

ランチもやっているらしく、オススメのお店です。

今度は、ぜひランチを食べに行きたいです=3

モデルさんみたいなイケメン店員さんもいましたよ♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/11

ソルレヴァンテ

P1020395『ソルレヴァンテ』でプチケーキ

買ってみました=3

今、工事中の紀ノ国屋の裏手にある

イタリア菓子のお店です。

ランチもやっていて、

¥1800-くらいです。

ケーキのほかにも

パンなども売っていてので今度は、パンも買ってみたいです♪

プチケーキはだいたい¥200-くらいから。¥100-のプチシューもありました。

手前がピスタチオのムース、右がキャラメル

奥がアメリカーノというチーズケーキです。

アメリカーノを食べたのですが、上のベリーの酸味がとっても◎おいしかったです♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/10

菜な

P1020378P1020380先日、渋谷駅の近くで

明治通り沿いにあるお店

『菜な』へ行ってきました=3

地下にあるお店なのですが、

店内の雰囲気がとってもよく

P1020382P1020381お料理もおいしいんです◎

『えん』などと同じ系列のお店です。

カウンター・

ロフトのような2階?!

個室風な席もあり

P1020384P1020383用途にあわせていろいろと

使えそうなお店でした♪

お料理は、いろいろと

注文したので名前は

忘れてしまいました。。。

P1020388P1020389一番右上のは湯葉で

下にサラダが隠れてます。

お魚もおいしかったです◎

最後にデザートは全種類ってくらい

注文しましたよ♪

P1020390_2P1020391黒ごまのムース。濃厚で◎

蕎麦茶のなめらかプリン。

シャーベト。

豆腐と抹茶のチーズケーキ。

3種類のお茶のアイス。

P1020392P1020393駅から近くて便利だし

また行ってみたいお店でした。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月2日 - 2007年9月8日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »