« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »

2007年9月16日 - 2007年9月22日の4件の記事

2007/09/21

ア・ピース・オブ・ケーク

P1020464岡本太郎記念館にある

『 a Piece of Cake』に行ってきました=3

今回も、もちろんパンケーキです♪

チーズケーキ本当に惹かれるんだけど、

やっぱりパンケーキを注文してしまう私。。。

4種類から選べる生地が、今日はチョコしかない

ということで、チョコが2枚です。

P1020462P1020461 毎回シンプルなものを

チョイスしてしまうので

これはいい機会だと!

チョコおいしいんです◎

もしかして、前に食べた

バターミルクとグレインより好きな味かもと思うほど。

シナモンとチョコチップが入ってます。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/20

くろまる五元豚 青山

P1020455またまたオーバルビルの地下に入っている

『くろまる五元豚』に行ってきました=3

目的は、もちろんコラーゲン豚しゃぶです♪

サラダとか、他にも注文したのですが

あまりにお腹が空いていて、写真取り忘れました。。。

馬刺しと明太子です。

P1020456写真だとなんだかわかりにくいですが、

コラーゲンです♪クーポンで2倍になってます!!

お肉はバラとロースを選べます。

バラにしてみました。

追加で、つくね、ほうれん草、油揚げなども。

P1020458P1020459豚しゃぶおいしいです◎

これで、コラーゲンも取れるなんて

大満足ですよ。

たれは基本ポン酢ですが、

追加で、ゴマだれも選べます。

テーブルにゆず胡椒があったのですがP1020460気づいたのが、

ほとんど食べ終わった後。。。

もっと早くにわかっていれば!

ゆず胡椒大好きなんです。

最後は、雑炊にして、コラーゲンを食べきりました◎

ランチもやっているとは知らなかったので

次回はランチで行ってみます=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/19

マザーリーフ

P1020451オーバルビルの地下に入っている

『マザーリーフ』に行ってきました=3

近くにいるのに、行ったのは今回が初めて。

ランチの時間は終わっていましたが、

15時からのお食事メニューがありました。

日替わりサラダです。ワッフル付き。

彩り野菜とチキン竜田のサラダでした。

P1020453

ドリンクはプラス料金でセット可能。

どのドリンクをつけてもOKということで、

オススメになっていた

キャラメルミルクティー♪

ワッフルは軽くてふわふわ。

シロップを付けたらデザートみたくもなるし

キャラメルミルクティーすっごくおいしかったです◎

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/09/18

アンジェリーナ

P1020449暦は秋だからなのか?!

無性に、モンブランが食べたくなり

『アンジェリーナ』で買ってみました=3

他の味を買おうと思うのですが、

エスプレッソだったのでノーマルタイプを。

やっぱり期待を裏切らないこの味好きです。

外のマロンペーストも、中のミルキーな生クリームも、土台のメレンゲも♪

P102045010月のパンプキンの方が気になります。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »