« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月7日 - 2007年10月13日 »

2007年9月30日 - 2007年10月6日の5件の記事

2007/10/05

手打ち蕎麦 日和

P1030033P1030027P1030028   前回ランチを食べた

渋谷のお蕎麦屋さん

『日和』に夜も

行ってみました=3

珍味3点盛り(からすみ・塩辛・いくらの醤油漬け) 焼酎そば湯割り。ここのそば湯はとろとろです。

P1030026P1030029友達オススメの

そば焼き味噌!

お酒に合います。

だし巻き玉子

店内はかなり込み合っていて、運よく、少し待ったら入れました。

P1030030P1030032 穴子の白焼き

そばすいとん と地つくね根菜煮

こんなに注文しましたが、

最後はやっぱりそばで締めなくては意味がないということで

P1030034やっぱりおそばはおいしいです◎

かなりお腹がいっぱいのはずなのに、

つるっと入ってしまうんですよね。

こわいです(笑 p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/04

蔦珈琲店

P1030079久しぶりに、『蔦珈琲店』に行ってきました=3

ハヤシライスを食べようかなーと

思って行ったのですが

カレーに変わっていました。

家庭的な感じのカレーで

とってもおいしかったです◎

お庭を眺めながらゆっくりくつろげるお店

なので、とってもお気に入りの場所です。

前回のUP

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/03

フィオーレ

P1030052P10300541日に、新入社員が2人入ったので

歓迎会で会社のみんなと

『フィオーレ』に行きました=3

贅沢に、女子たちはシャンパンで乾杯!

オリーブがすごくおいしいんです◎

左のは、なすのスープ。生姜が利いていて◎

P1030055P1030056P1030057ハムサラミの盛り合わせ

モッツァレラチーズ

忘れました。。。

イカとお魚です。

P1030058P1030061P1030059白子みたいのです。

馬肉のパスタ

厨房の様子です。

どれもおいしくて

もっと食べたくなっちゃいます!!

P1030067

P1030064P1030065メインはいろいろ選べて、

子羊・カツレツ・豚肉のロースト(半生です)

どれにしようか迷うのでみんな違うものに(笑 下のは、鳩のお肉です!

P1030066P1030069本当は、もうデザートで終わりだったのですが

まだ食べられる!と言い、

チーズ盛り合わせも注文しちゃいました。。。

みんなチーズ好きなので、

いろんなチーズが食べられて大満足です♪

P1030072

P1030073Yさんがお誕生日ということで

お店の方が、イタリア語で

ハッピーバースディーを歌ってお祝いしてくれました♪

デザートは3種盛りも出来るということでチョコプリン・ティラミス・アイスです◎

P1030077P1030076P1030078カプチーノ

クッキーやチョコも出てきました

帰りには、クッキーなど小分けにして、もらってしまいました◎

お料理教室も行っているようなので興味のある方はぜひ!   

p6

   人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/02

パパスパンヤ

P1030039久しぶりに、パパスパンヤに行って見ました=3

そしたら、なんと、キッシュ発見!

ベーコン・じゃがいもなど入っていて

ボリュームもあるし、とっても◎

もうひとつダマンドも買ってみました。

ここのパンはひとつひとつが大きいので

P1030036 ボリュームすごいです。

外の甘い生地が◎ですよ~

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/01

MaduのBDケーキ♪

P1030044 今日は、会社のYさんのお誕生日ということで

MaduでBDケーキを買いました=3

バニラシフォンです。

タヒチ産のバニラビーンズを使用、しっとりふわふわのシフォンに苺やブルーベリーetcを飾って。特製ベリーソース付き。

ということでシフォンケーキはふわふわなのでP1030048

カットするのが大変そうでしたが、

とってもおいしかったです◎

いくらでも、食べられそうな感じです♪

Yさんおめでとうございます!

ごちそうさまでした。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月7日 - 2007年10月13日 »