« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »

2007年10月14日 - 2007年10月20日の5件の記事

2007/10/19

BAKERY CAFE 426

P1030127すごーく久しぶりに

『BAKERY CAFE 426』に行ってきました=3

そしたらなんとなんとランチのメニューが大幅に変わってました。。。

前は、¥700-で2種類くらいから選べたのですが、

今は¥1000- で3種類ほどに。

¥700って魅力的だったのになーなんて思いながら(以前のブログ)

豆腐ハンバーグのロコモコプレートを。

お恥ずかしい話、以前はデザートが付いていたので

左端のがデザートだと思い込んでいたら

なんと半熟卵・・・もう、ハンバーグ食べ終わっちゃってますけどヾ(°∇°*) オイオイ

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/18

JEAN FRANCOIS~ジャン・フランソワ~

P1030112今回は、『JEAN FRANCOIS』です=3

かぼちゃスープが売っていたので

ついつい買ってしまいました☆

濃厚なスープでおいしかったのですが

この量で¥300-は高いです。。。

真ん中がバジリク

バジル入りのフランスパンのような感じ◎

左がチーズ&サーモンクロワッサン。

中に、スモークチーズとスモークサーモンが入ってます◎

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/17

北海道物産展

P1030129渋谷東急デパートの東横店でやっている

『北海道物産展』に行って来ました=3

『ルタオ』のチーズケーキがおいしいときいて

仕事帰りに行ったら既に完売。。。

かわりにおいしいというプリンを。

でも間違えて、ルタオでもプリン買ってしまいました。。。

間違えてっていうのは、失礼ですねm(__)m

食べ比べて、両方おいしかったのですが

やっぱりふらの牛乳プリンの方が私は好きです。

とろとろなめらか系です。

ケーキは、ネットでも買えるので、またの機会に!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/16

Dragonfly CAFE

P1030108『 Dragonfly CAFE』へ行ってきました=3

毎回、日替わりランチが多いのですが

今回はスープランチです。

とっても大きな壺のような容器で来ます(笑

ポトフみたいな感じで、ソーセージ・豚肉・ニンジン・オクラ・じゃがいも・玉ねぎ・トマト・カブなどが入ってます。

唐辛子ペーストのチューブが付いてきてお好みで

P1030110これから寒くなってくると

スープとかとっても惹かれます☆

お野菜もたくさん食べられるのでいいですよね♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007/10/15

キムカツ

P1030103先日、恵比寿の『キムカツ』に行ってきました=3

休日だったこともあり、1時間待ち・・・

10月の 月替わりキムカツ『ゆず胡椒』のセットを。

キャベツのドレッシングが

黒こしょうがきいていてとってもおいしいです◎ 

P1030104P1030105 うっかり写真撮る前に1切れ食べちゃいました

ヾ(;´▽`A``アセアセ

キャベツのおかわりとかしてしまったので

かなりお腹がいっぱいになりました!

デザートは、抹茶アイスをチョイス。おいしかったです。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »