« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »

2007年10月21日 - 2007年10月27日の5件の記事

2007/10/26

REI RESPEKT CAFE

P1030157『REI RESPEKT CAFE』

行って来ました=3

この日は、「キノコのクリームパスタ」を。

上に、大葉がのっていて

とってもおいしかったです◎

内装が少し前回と変わってましたよ。

居心地がいいので

ついついお話が長引いてしまいます。。。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/25

GARDEN CAFE

P1030142『シンシアガーデン』に用事があったので

上の『ガーデンカフェ』に行ってきました=3

まだ食べた事がないものにしようと思い

『本日のランチプレート』にしてみました♪

スープはミネストローネみたいな感じでした。

オムレツと、写真右の小さな器に入った

P1030143おかずが日替わりで、

サラダと、ローストーベジタブル。

ローストベジタブルも日によって

多少違います。

やっぱりお野菜が、スープでも

プレートでもたっぷり取れて

大満足です♪

あとは、サンドウィッチプレートも

食べてみなくては!!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/24

コンコンブル

P1030132先日久しぶりに『コンコンブル』に行ってきました=3

今回も、限定食目当てで♪

今回は、『丸ごとトマトの肉詰めロースト』でした。

(前回の様子)

前回は、たまたま待たずに入れましたが、

今回は1組並んでました。

でも、まだ限定15色のトマトの肉詰めは

残っていたので二人ともそれを注文。

今回はお野菜たっぷりのスープでした。

サラダも、付け合せのマッシュポテトも

P1030133_2 もちろんメインも

どれをとってもおいしいし、

¥1000-という値段に

大満足できる感じです!

コーヒーもおかわり自由♪

他のも食べてみたいし、

日替わりメニューもあるし、

また食べに行きたいお店です。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/23

プレリュード

P1030146週末、ホテル西洋銀座のラウンジ

『プレリュード』でお茶をしました=3

14時前だったので地下のケーキを食べられるのが

ここだけだったんです。

マロンのミルフィーユとカフェオレ

ちょっとお茶には高すぎます。。。

P1030147P1030148マカロンとコーヒかお抹茶か選べるセット。

ここのマカロンは

ラムレーズンクリームがサンドされています。

マロングラッセとパイの間はマロンクリームと生クリームでとってもおいしかったです◎

P1030149新丸ビルの「町村農場」にも行きました=3

前回バターがとってもおいしかったので♪

カマンベールチーズケーキと特製チーズケーキも購入。

カマンベールの方は、甘みが少なく

ワインととっても合いそうな味でした。

特製の方も濃厚で◎

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/22

頂上麺

P1030144週末、銀座・丸の内あたりに行く予定があったので

フカヒレ料理で有名な『筑紫楼』が手がけるお店

八重洲の『頂上麺』に行ってきました=3

東京駅にあります。

お肌ぷるぷるコラーゲンたっぷりのフカヒレをお手ごろ価格で食べるためですよ♪

でもどうせならと『ふかひれ姿煮込みつゆそば』

P1030145
ぐつぐつ煮えているお鍋で、さらにあんかけですからもう、それはそれは熱いです。

口の中は完全に焼けど。。。

ちょと急いでいたので大変でしたが

とりあえずフカヒレだけは残さないように

おいしく頂きました♪

火傷した舌を冷やす為にマンゴープリンも食べたのですが、写真撮り忘れました。。。

プリンもおいしかったですよ!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »