« 2007年10月21日 - 2007年10月27日 | トップページ | 2007年11月4日 - 2007年11月10日 »

2007年10月28日 - 2007年11月3日の5件の記事

2007/11/02

カフェ杏

P1030209いつも通らない道を通ってら、

かわいいカフェを発見!

ロシアの家庭料理のお店『カフェ杏』です。

ランチをやっていたので入ってみました=3

ランチは3種類ですべて¥1000-

ボルシチ・ペロメニ(ロシア風水餃子)・日替わり

サラダ・パン付き

プラス¥300-でドリンク付きます。

外観もかわいく、お家にお邪魔したような感じ。

P1030212P1030214店内がかわいかったので

写真をとってしまいました。

お店は、ロシア人の女性が

やっています。

日替わりを頼みました。

P1030215P1030217この日は、

豚肉とマッシュルームに、蕎麦の実です。

いかにも家庭料理という味でおいしかったです。

ただ、パンは付いてきませんでした。。。 

ロシアンティーとか飲んでみたいので、今度来たら、

ドリンクをプラスしてみようかなと思ってます。

場所は、わかりにくいけど、鳥政とか蕎麦のしまだをさらに奥に入ったところです。  p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/01

アンデルセン

P1030170P1030171出掛けにTVでパン特集を

見てしまったので

どうしても『ミルクフランス』

食べたくなってしまい

『アンデルセン』に行きました=3 

P1030169P1030172 たくさんのパンを見ていたら

ついついいろいろ買ってしまいました。。。

ポテトフランス・

スイートコーンパン

オーレおじさんの傘

さいごのは、童話のパンで中はキャラメルサレクリーム。

と書いてあったので買ってしまいました(笑

久々に食べましたが、ミルクフランスおいしかったです♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/31

Notting Hill Cakes&Gifts

P1030165 『Notting Hill Cakes&Gifts』

お茶しに行ってきました=3

前回、購入したのと同じ

カップケーキしかなかったので

プレーンのスコーンと

カプチーノにしました♪

クロテッドクリームとジャムが

付いてくるのがうれしいです◎

ドリンクの値段も安くないけど

サイズは大きいのでまあよいのかなーと思いました。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/30

パンプキンパイ

P1030173なんと昨日、ハロウィンが近いということで

お仕事先の方が手作りパンプキンパイ

差し入れてくださいました♪

おまけに、アイス付です☆

少し、温めて、アイスをのせて食べてね

ということだったので

さっそくみんなで頂きました◎

P1030175アイスクリームとの相性が◎で

とってもおいしかったです!

手作りケーキって

温かみがあって、おいしくて

大好きです☆

私は食べる専門で、ほとんど作りませんが(笑

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/10/29

IKEA

P1030167_3週末、『IKEA』に行ってきました=3

ここのカフェでは、北欧料理が楽しめちゃうんです♪

ということで、お買物もしましたが、

ちゃんとランチもしてきましたよ。

定番の、ミートボール、日替わりのペンネ

サーモンのマリネ、きのこのクリームスープ

P1030168サーモングリル、野菜のフォカッチャです。

食べれたら、デザートもと思いましたが

とても食べきれず。。。

11時までの朝食¥99-

17時からのディナーセット¥500-?

とランチ以外がお得な設定になってました。

でも、¥50-ソフトクリームは食べましたよ。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月21日 - 2007年10月27日 | トップページ | 2007年11月4日 - 2007年11月10日 »