« 2007年10月28日 - 2007年11月3日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »

2007年11月4日 - 2007年11月10日の5件の記事

2007/11/09

Nid cafe

P1030252_2『Nid cafe』に行きました=3

この日は、パスタランチにしてみました。

グラタンもあるようでしたが

売り切れていました。。。

食べてみたかったです!

P1030253パスタは、

海老と茄子のトマトクリームです。

海老がぷりぷりしていて

おいしかったです◎

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/11/08

ヨックモック

P1030199『ヨックモック』でパンを買いました=3

栗が丸ごと入ったパイと

ベーコンやいろんなハーブの入ったパンです。

両方とも、名前がわかりませんヾ(;´▽`A``アセアセ

いろんなハーブの味がしてとっても◎

マロンの方は濃厚な味でした。

3時焼き上がりのパンはいつも気になるのですが

時間帯が合わないんですよね。。。残念。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/11/07

ひない小町

P1030204先日、なんとなく親子丼につられて

渋谷の『ひない小町』に行ってみました=3

鶏肉やお米・お酒など秋田にこだわったお店のようでした。

お通しの、さといもと鶏味噌おいしかったです◎

がっつりと親子丼が食べたかったので他のものは

手造り自然薯豆富・3種類のお塩でいただきます。

自然薯なだけあって見た目は普通のお豆腐ですが、ちょっと糸を引きます!

P1030206P1030205  それと、

パリパリキャベツと鶏味噌添えを。

この鶏味噌があるとキャベツがいくらでも食べれちゃいそうな感じです。

P1030207 比内地鶏の親子丼(究極の親子丼)

究極とか書かれちゃうと食べてみたくなりますよね!

卵が半熟で

とってもおいしかったです。

親子丼久しぶりに食べました!

なんか、ほっとする感じです。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/11/06

A to Z cafe

P1030249

『A to Z cafe』へ行ってきました=3

今回は、日替わりどんぶりで

ホタテのフライ湯葉あんかけ丼です。

全員これでした(笑

¥800-

久しぶりだったので

内装が変わっていてビックリ!

1段高いスペースが出来てました。

やっぱり眺めもいいし、ゆっくりしてしまいます。

でも、ドリンクが出てくるのが、もう少し早ければいいのになーと思ってしまいました。。。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/05

いな田

P1030228友達に誘われて、鷺沼にある

『いな田』というお店に行ってきました=3

このお店のオーナーは、SMAPの木村拓哉さんのお母様だそうです。

Cコースのランチにしてみました♪

前菜、パスタは好きなものの中から選べます。

P1030229P1030230休日だったので 

昼間から飲みました♪

パンは自家製で

とってもおいしかったです◎

前菜は、切りたてパルマ産生ハム とサラミ盛り合わせ と

P1030231P1030232 イタリア産 水牛モッツァレラと秋野菜のマリネ

チーズがフレッシュで◎

野菜は、カボチャ・エリンギ

赤キャベツでした。

パスタは、穴子と茄子のトマトソース スパゲッティ と

P1030233P1030234車海老とインカポテト バジルペースト スパゲッティ

ぷりぷりの海老が

たくさん入ってました♪

メインは、牛肉部位は忘れましたが

オニオンスープ仕立て。

P1030235P1030237デザートは

ティラミスと抹茶のアイス

ドリンクはカプチーノに

してみました。

店内はすっきりして明るく開放的な感じで

P1030238テラス席が気持ち良さそうでした。

テラス席限定のティータイムメニューが

あるようでした。

かなりお腹がいっぱいになりましたよ!

p6   人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年10月28日 - 2007年11月3日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »